スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

誕生石のビジューネイル

2013.09.28.Sat.23:43
わたくしこの週末にお誕生日を迎えます。

ゆえに誕生石、サファイアを使ったネイルにしました。


誕生石のビジューネイル


実は塗る直前までスワロのサファイアを使うということ以外何もアイデアが出てこず…

結局ブルーが一番映えるかなと思うベージュの単色塗りに落ち着きました。

あとこのカラーを早く塗ってみたかったっていうのもあるんですけどね。

ここのところベタ塗りが続いているので、白フレンチにでもしようかという案も出てきてたのですが、

どう考えても夏っぽい仕上がりになるのでやめておきました(^_^;)

9月初旬ならともかく、末なのでね…


誕生石のビジューネイル




ベース…Orly Bonder、Seche RETAIN

Addiction 020 Chateau Basque 二度塗り

Seche Vite 一度塗り

スワロ、スクエアパーツ、リーフスタッズ、パール、ブリオンをグルーで乗せる

Seche Vite 一度塗り



続きに他の写真を載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!






誕生石のビジューネイル



スワロのキラキラを活かしたくて、セシェ様の後にグルーで乗せたのですが、

やっぱり落ちそうで不安だったので上からセシェ様を重ねました。

それでもまだキラキラです!

テンション上がりますね。

しかし何とセンスのないストーンの配置なんだ…

テーブルの上に並べてみた時はもうちょっとましだったはずなんですが(>_<)


誕生石のビジューネイル



実は…

薬指に使った一番大きいスワロ、サファイアのケースに入っていたので迷いなく使ったけど、

これサファイアじゃないかも…??

薬指以外に使ったのは間違いなくサファイアなんですが、

薬指のは多分MIXパックに入っていたものだと思うので適当にケースに入れたんですよね。

朝の光で見て気付いたのですが、よーぅく見るとちょっと他のと色が違うなぁ、と。

一体何色なんでしょ(^_^;)


誕生石のビジューネイル




ADDICTION シャトーバスク、初使用。

何て素敵なベージュ!!

めちゃくちゃ肌なじみ良いです~。

トップコート塗らなくてもこれだけでもうるつや!

私はフリーエッジが透けるのが嫌なのでしないですが、

自爪がキレイな方は一度塗りで透け感のある仕上がりを楽しまれるのも良いのではないかと。

お気に入りのベージュになりました(^-^)



それにしてもこれだけ塗り重ねても気泡が出てません!

良い季節になってきましたねー。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント
No title
*myco**さん、こんにちは(#^.^#)

もうすぐお誕生日だそうでおめでとうございます(*^▽^*)
私よりも断然若いと思うけど、育児も洋服作ったりしてて
anji*からすると憧れのママです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ADICTIONのシャトーバスク最高ですね~!
見ただけで一気に欲しくなってきました( *´艸`)
ADDICTINはツヤがすごいきれいなのでanji*もお気に入りです☆彡
まだそんなに持ってないですけど・・・

それにサファイアカラーのストーンが映えていいですね~(*^▽^*)
私、ストーンはいっつもどっかひっかけるのかすぐなくなっちゃうので(笑)
あんまりしないんですが、こう見るとやっぱり素敵☆彡

*myco**さんみたいに素敵なネイルができるよう、私も頑張ります!
お誕生日、娘さんたちと旦那様と楽しく過ごしてくださいね❤
Re: anji*さん
こんばんは!
お祝いのお言葉ありがとうございます(^-^)
憧れだなんてー、嬉しいです♡
洋服作りはネイルと一緒で単なる趣味なんですよー。

シャトーバスク、本当に素敵なベージュです!!
ずっと見てても飽きない…
ADDICTIONのうるつや最高ですよね。
また新色をチェックしないといけないブランドが増えちゃいました(^_^;)

ストーンはグルーを使うと結構しっかりくっつきますよ♪
あと、何個か乗せる場合は周りにブリオンを置くと取れにくくなるって何かで読みました。
今日で塗って4日ですがまだ全部残ってます。

anji*さんすごく頑張られてますよね!
応援してます!!
こんばんは
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます((´∀`*))

ペディの記事も拝見したのですが、やはりADDICTIONにつられて…(笑)
どちらも本当に素敵なネイルで感服致しましたm(__)m
大人可愛いという表現がぴったり似合う、そんな印象を受けました(^^)

シャトーバスク、使う度にハマるというか、あのウルツヤ感を体感したら、もう誰もがADDICTIONの虜になるんですよね〜(笑)
私もそのうちの一人ですが(笑)
これからも、ADDICTIONを使用したネイル、楽しみにしてますね!
最後に、素敵な一年をお過ごしください(^^)

Re: rumikoさん
こんばんは!
お祝いのお言葉ありがとうございます(^-^)

大人可愛いですか~、嬉しい!
ADDICTIONのうるつやはたまりませんねー。
しかし…ちょっとつぶやいたんですが、
何故か根元の方から縮んできてしまいまして(>_<)
私の爪のとの相性が良くないのかなぁ、と。
でも諦めきれないので他のベースやトップを試してみて使い続けたいです!!

管理者にだけ表示を許可する
