スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アートグッズ買い足し!

2013.09.27.Fri.23:25
楽天優勝セール、真っ最中ですね!

皆様何か買われたor買われるんでしょうか(^-^)

実は私は…

この優勝セールが告知される前に大量の楽天ポイントをGETしまして。

浮かれ気分で色々買った為、今回のセールは参戦出来ません。

…というのは嘘で、ちょこっとだけお買い物しました。

必要なものばかりですよ!はい。

ネイルグッズは買ってません。



で、ちょっと前に大量ポイントで買ったもの達をご紹介。

まずはBeachさんにてシールを。


アートグッズ買い足し!



季節もの、ノルディック柄!

私…今の価格より30円も高くで買ったよ…(T_T)

↑値段見なきゃいーのに。

欲しいと思うなら今のうちですよ奥さん!!



すっごく可愛いけれど、実際使うのはほんの一部分になりそう…かな(^_^;)


アートグッズ買い足し!



こちらのお花シール。

同じようなお花のを3色ほどは持っているのですが、

この色の組み合わせがすんごくツボで!!

素敵に使いたいですー。


アートグッズ買い足し!



そして変わり種?

…というかふざけ系(笑)

これはねー、多分ポイントじゃなかったら買ってなかったと思いますが、

何か面白いなと思って。

スカルの方を見た夫の一言。

「………それ、幼稚園にはつけて行かん方がえんちゃう………」

何を仰いますやら。

しっかり貼りつけて行きますとも。



それからジェルネイル用品グレースガーデンさんにて。


アートグッズ買い足し!




何だか分からない写真でごめんなさい。

トライアングルスタッズ

丸スタッズゴールドの1mm

三角スタッズはみくさんに分けて頂いて気に入ったので購入。

1mmスタッズの方は、追加購入です。

いつ見ても売り切れだったので、ある時に買っとかないとー!!

と、3袋まとめ買い(^_^;)

まだあるみたいなのですが…まぁ無事手に入れられてほっとしてます。



シールは以前買ったものをまだ消費出来てなかったりするのですが…

頑張って使うぞー。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
