スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アースカラーで秋のエスニックペディ

2013.09.23.Mon.22:00
三連休も終わりですね。

皆様いかが過ごされましたでしょうか。

我が家は特にどこにも行かず、のんびーり過ごしました。

ただ、いつもと違う公園にレジャーシートと途中のパン屋さんで買ったパンを持って行くという

プチピクニックをしたのですが、

ただそれだけでも子供は大喜び!

何度も何度も「ピクニック、また行きたいねぇ~」と言っております。

そんなので喜んでくれるならいつでも行ってあげるよ!

お財布が痛むことも、人ごみに疲れることもないし、ね。


さて前回のペディ、まぁまぁ気に入っていたのでこしばらくこのままで過ごすつもりだったのですが、

ぽっかりと自分の時間が出来たので塗り替えてみました。

ハンドとお揃い感を意識してみました。


写真は続きよりお願いします。





アースカラーで秋のエスニックペディ


あ、指に髪の毛ついちゃってるや…

靴ずれは大分良くなりましたがまだかさぶたが残っています(^_^;)


アースカラーで秋のエスニックペディ



ベース…pa 塗ってはがせるベースコート 二度塗り、SPARITUAL ベースコート

茶色の爪 → china glaze 80500 Desert Sun 二度塗り

緑の爪 → essie 731 Sew Phyched 二度塗り

白の爪 → OPI R33 Getting Acquainted 三度塗り

左親指 → レクタングルスタッズ、丸スタッズ 2mm ゴールド を乗せる

右親指 → エレガントカットシールを貼り、

     シールの中をchina glaze 80500 Desert Sunessie 731 Sew PhychedSeche 69216 Me'moireで埋める


トップ…Seche Vite


アースカラーで秋のエスニックペディ アースカラーで秋のエスニックペディ



やっぱりシールの間埋めるの難しいですー(>_<)

要修行。

シールの中、爪に塗った2色だけじゃ寂しい気がしてセシェのメモワール(って読むの?)も使ったんですが

これはダメだ…

ない方がましです、はい。


アースカラーで秋のエスニックペディ


ハンドよりもこちらの色合いの方が秋っぽくなったな、と。


アースカラーで秋のエスニックペディ


ハンドはかなりのパッキリ色なので手と足反対の色を使えば良かったかな!

右人差し指の爪だけやたらスクエアになってしまった…

この爪分厚いのでファイルで削るのが大変で爪切りで切っちゃったんですよね…(^_^;)

もっと角落とさないといけなかった~。




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
