スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボーダーT

2013.09.22.Sun.22:00
秋服第一弾!


ボーダーT



ボーダーT!

Check & stripe布屋のてづくり案内のボーダーT 90cm、120cm。

生地もC&Sさんのマスタードカラーのボーダー。

秋っぽいですねー。

男の子っぽいですねー(笑)

でも私こういうカラーが大好きなの。

許して娘達よ。

テンションは低くてとても縫いやすいのですが、

切ったところからクルクル丸まってくるしポロポロくずは出てくるしでちょっと扱い辛かったかな…


ボーダーT


左脇にトリコロールカラーのリボンを挟みました。

実はこれ…STAUBのお鍋を買った時に蓋についていたもの(笑)

でも可愛くないですか??

とっておいて良かった(^_^;)


ボーダーT


ガーランドのタグを背中部分につけました。

着画は撮ってませんが、襟元が大き過ぎて肩が見えてしまうことが…(T_T)

ボートネックは仕方ないかなぁ。

そう言えば市販のボーダーT買った時も確かボートネックでいつもせくしーになってたなぁ。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
