スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

緑と黄色で秋のエスニックネイル

2013.09.21.Sat.22:11
タイトルに「秋の」としましたがちょっと夏っぽいかもしれません(^_^;)


緑と黄色で秋のエスニックネイル



どうでしょうか…

夫に見せたところこの黄色を「柿色やなー」と言ったので秋、ということで良いでしょうか(^_^;)

爪、やっと伸びてきました。

これくらいの長さを維持していたいです。

これ以上伸ばすときっと危険…

そして乾燥の季節になって形が先細りになってしまってますー。

爪にとっては嫌な季節がやってきました。

私は秋大好きなんですけどねー。

何と言っても食べ物が美味しい♪


緑と黄色で秋のエスニックネイル



ベース…Orly Bonder、Seche RETAIN

薬指 → Chick Moss 二度塗り

    根元に三角スタッズ ゴールド を乗せる

人差し指、小指 → ADDICTION 028 Turmerc 二度塗り

         根元に三角スタッズ ゴールド を乗せる

親指、中指 → essie 630 Body Language 二度塗り

       エレガントカットシールを貼り、中の三角をChick MossADDICTION 028 Turmercを細筆に取り埋める

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite



続きに別角度の写真を…



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



緑と黄色で秋のエスニックネイル



今回使用したシールはRuruさんに分けて頂いたものです。

今でも楽天のショップさんで購入可能 →

Ruruさんのこのシールを使われたネイルはこちら →

何なんでしょうね…この差は…

まず爪そのものの美しさも勿論ありますが、シールの中埋めるのがすっごく丁寧!!

私適当~にやり過ぎ、汚ーい(-_-)


緑と黄色で秋のエスニックネイル



とは言え色の組み合わせは気に入っています。

ターメリック、えぇ色や~♪

この秋活躍しそうです。

ただ、普通に二度塗りするだけでは少しフリーエッジが透けそうだったので、

たっぷりの二度塗りにしました。

水っぽい質感だからかな?

でもムラにもならず塗りやすいんですけどね!某アパレルブランドのクマさんポリとは違って(笑)


緑と黄色で秋のエスニックネイル



右手はシールの中が更に雑いです…

次このシール使う時は絶対!!もっときれいに埋めてやるー!!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




スポンサーサイト
コメント
秋色ネイル、素敵です!
*myco**さん、こんばんは!
久しぶりにコメントさせていただきますm(*_ _)m

このシール、色々なブログ様やサロン様で見掛けますが、いつ見ても素敵です!
*myco**さんバージョンは、シール以外の指の三角スタッズが効いてますね♪
シールの模様と合っていてオシャレです(*^▽^*)
色使いも、季節の変わり目の今の時期にピッタリだと思います!

私もいつかこのシールをゲットしたいと思っているので、入手した際は参考にさせてください。
素敵なネイル、ありがとうございました♪
Re: しづき 諒さん
こんにちは!
コメントありがとうございます(^-^)

このシール可愛いですよね~♪
他の柄も気になってきて、ちょっと欲しいなーなんて思っているところです。
夏っぽいかも~と思いながら塗ったこのネイルですが、
言われてみれば夏と秋の間の今のネイルとしてはちょうど良かったのかもしれませんね!
三角スタッズも適当に置いただけですが合っていると言って頂けて嬉しいです(^-^)
こちらもお裾分けして頂いたもので、かなり重宝するので現品買っちゃおうかなーと検討中です!

しづきさんのこのシールを使われたネイルも楽しみにしてますね(^-^)

管理者にだけ表示を許可する
