スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

紫と千鳥格子で秋の始まりネイル

2013.09.15.Sun.00:13
あっついですね!

夏に逆戻り…

エアコンを入れたりしまい込んだ扇風機をまた出してきたり…

明日は台風が来て少し涼しくなるみたいですが。

まさかまたこんなに暑くなるとは思ってもいませんでした(^_^;)

でも今回から秋ネイル。


紫と千鳥格子で秋の始まりネイル



千鳥格子が流行っているようなので、一度母に使ってから全然陽の目を見ていなかったシールを使いました。

ものすごく単純なデザインですが、使用した紫の2本がとても綺麗で好みなカラーなので、

気に入っています(^-^)


紫と千鳥格子で秋の始まりネイル



ベース…Orly Bonder、Seche RETAIN

薬指 → ZOYA 654 Jacqueline 二度塗り

    千鳥格子のシーツを貼り、根元にスワロ シクラメンオパール SS7? を乗せる

親指、中指 → catrice 420 Dirty Berry 二度塗り

人差し指、小指 → Emily de Molly Regal Brginnings 二度塗り

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite



続きに他の写真を載せます!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




紫と千鳥格子で秋の始まりネイル



エアコンつけてたけど気泡が…(>_<)

スワロはもう少し濃い紫(パープルベルベットとかアメジストあたり?)にすれば良かったかな。


紫と千鳥格子で秋の始まりネイル



千鳥格子のシールはこちらのfugicのグレー。

現在売り切れみたいですね。

真ん中のサイズを使用しています。

実は幅が足りなくてサイドから見ると柄が切れています(^_^;)


紫と千鳥格子で秋の始まりネイル



濃い紫の方はChiroさんから購入したものです。

美しい紫!


紫と千鳥格子で秋の始まりネイル



太陽光に当たるとほんのり虹色に変化するのですが、それがギラギラし過ぎず上品なのですー!!

ぜんっぜん上手く写真に写せず、泣きそう(T_T)

肌の色も綺麗に見える気がするし、素敵カラーです!


紫と千鳥格子で秋の始まりネイル



右手。

人差し指が折れてしまってまだ少し長さが足りませんが、やっと見られるようになってきたかな。

薬指以外は左手と逆の配色。

Emily de Molly Regal Brginningsも素敵な紫!

紫に青、黒、ゴールドなんて組み合わせってちょっと思いつかないですよね。

Emily de Mollyって何だかツボなカラーが多くて、ちょっとまた買ってみようかな…

と以前これを買ったショップさんを覗いてみたらほっとんど売り切れてました\(^O^)/

悲しい…

他に日本に送ってくれるショップさんはあるのだろうか!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


スポンサーサイト
コメント
No title
きれい!
かなり私好みです!!
親指と中指のカラーが特に!
他の色とシールの組み合わせも
すっごくあってて
素敵だと思います☆
Re: クロさん
ありがとーう!!
今回のは自分でも気に入ってます(^-^)
この紫素敵よねー。
写真より実物のが何倍も綺麗なカラーです♪

管理者にだけ表示を許可する
