スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SPARITUAL CUTI-COCKTAIL

2013.09.13.Fri.23:33
ANFの時に買ったSPARITUALのキューティカクテル、3分の1ほど使ったので簡単に感想を。

ANFお買い物



写真は使い回しです(^_^;)

ボトルはフェアウェルと同じくスポイトタイプ。

衛生的で良いですよね。

液質は結構ゆるめでしょうか。

保湿力はOPIのアボプレックスに比べるとちょっと物足りない感じかなー…

なので夜寝る前よりも昼間に使う方が良いかな、と思いました!(私の場合)

でですね。

香り。

私結構重要視するのですが…

正直あんまり好きじゃありませぬ(^_^;)

第一印象は「子供のシロップのお薬の香り!」なんて書いていましたが、違うー!

ラムネ!(飲み物じゃなく食べ物の方)

口に入れたらほろっと溶けるタイプではなく、ちょっと硬いやつ。

公式HPには「富士リンゴとジンジャーのスパイシーであり、やさしい魅力的な香り」って書いてあるけど…

あれラムネですって!!

…とまぁどうでも良いことを書きましたが、ちょっとお高いかなーとも思うので

リピートはしないかな。

ちなみに一番好きな香りのオイルはCUCCIOのタスカンシトラスだな。

嫌いな方も多いかと思われるOPIのアボプレックスも結構好きです♡

それこそどうでも良い情報でしたね、すみません。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
