スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんにちは、さようなら

2013.09.11.Wed.22:52
この度、14年間利用してきた携帯会社とお別れしてきました。

色々と嫌気がさしてまして。

夫婦揃って乗り替えてきました。

で、手にしたのがこちら。


こんにちは、さようなら



iPhone5。

新機種が発表される前日にGETです(笑)

ほんとは8月の末に替えるつもりだったのが、

より安く販売してくれるお店を探し求めた結果、こんなに遅くなってしまったー。

MNPの有効期限ぎりぎりでした(^_^;)

結果お得に手に入れられて良かったです。

しかし…「●万円キャッシュバック!」とか謳ってますがあれ。

オプションにたくさん入らされるので、結局はそんなに儲けがある訳でもないんですよねー…


こんにちは、さようなら




あ、黒は夫で白は私です。

ケースはスーパーセールの時に先走って買っちゃってました(笑)

せっかくアップルの製品持つならアップルマーク活かしたケースが欲しいな、って。

JIANGプラスさんにて購入。

色んなデザインあって迷いましたがこれにしました!

でも木製のも一度持ってみたいなぁと前々から思っていたので、スーパーセールによる脳の高揚で

←これも買っちゃいましたー(笑)

気分でつけ替えようと思います。

iPhoneてケースが豊富でいいですよね。



さて肝心の使い心地。

前のスマホとあまりにも違うので全然分かりません!!

びっくりしたのがカメラ機能なんですが…

明るさもズームもホワイトバランスも、何の設定もなくただ撮るだけ、だったこと!

iPhoneでキレイな写真をUPされてる方は、きっとアプリで色々加工されてるんですよね。

自分に合ったアプリ探さないとー。



しばらくケイタイとにらめっこになりそうです。



 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
