スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スーパーセールで買ったもの

2013.09.09.Mon.22:00
先日細筆を買い替えたいと書きました

結局は一番お安いものを選択。


スーパーセールで買ったもの


HARUKA STOREさんにて購入。

← これ。

ラインアート小の方を狙っていたのですが売り切れで。

仕方なく、と言う感じで大を買いました。

スーパーセールで買ったもの



でもこれで良かったかな、と。

前回のネイルで既に使いましたが問題なく使えました!!

欲しいものはこれだけだったのですが、スーパーセールの約束では千円以上買わないと

購入店舗数に数えられないので、他のものも買いました(>_<)


スーパーセールで買ったもの


パーツ類!

ワイングラスってちょっと珍しいな、と思って!

でもどういう風に使おうか…ちょっと難しそうですね(^_^;)

ツリー型のはクリスマスの時期が来たら使うー!(当たり前)


スーパーセールで買ったもの


あとはこれ。

オフの時はアルミホイルを小さく切って巻きつけてオフしていますが、

これがあるとその手間がいらないらしいです!

まだ使ってないので使い心地は分かりませんが…

でもこんなの指にはめてる姿、誰にも見られたくないなぁ(笑)



あとは写真がないのですが…

こんなものやこんなものも買いましたよ!


それぞれ使うのが楽しみです。




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!

スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは♪

楽天スーパーセール、終わりましたね。私は色々お気に入に入れてチェックはしてましたが、結局はnail supplyさんの50円スワロとバッファーくらいでした(^^;)

ネイルをオフするときのカバーというのでしょうか?私もアルミを巻いてオフしてましたので、その手間が省けそうだなぁと考えているところです。

アセトン缶、すごい量ですね。除光液を自作されてるのでしょうか。ちょっと気になってしまいました(^^;)
Re: *makiko* さん
*makiko*さんはスワロ買われたんですねー。
眺めてるとテンション上がりますよね!

このカバーはまだ使ってないんですが、アルミより良い仕事してくれるといいなぁと思ってます(笑)

あ、アセトンは除光液を作ろうと思って買いましたよ!
しばらくリムーバー買わなくて良さそうです(^-^)

管理者にだけ表示を許可する
