スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぬめヌメ

2013.09.04.Wed.22:00
楽天スーパーセール、終わりましたねぇ…

日常に必要なもの、そうでもないもの、色々買いました。

そのうちのひとつがこちら。

ぬめヌメ


おうちの鍵をつけてるキーホルダーが壊れまして。

次のは革がいいな~、とふと思い立って!

こちらのお店が安かったです!

これと、C&Sさんで布を買ったのでそれを誕生日プレゼントにしてもらおうと思ってました(今月誕生日)。

んが!

毎日毎日降る雨、たまる一方の洗濯物に嫌気がさして「誕生日プレゼント洗濯機にして!」と頼みこみました。

半ば強制的なお願いでしたがOKをもらい、

このスーパーセールで洗濯機もポチってしまいました~(^_^;)

約15倍な金額です、ありがとう、夫よ…

楽天でのお買い物史上一番高額なお買い物だわ。

でも今回って購入した店舗の数ごとにポイントの倍率が増えるのではなくて

3億ポイント山分けの口数が増えるだけなんですよねー。

どうせ大した額にはならないんだろうなー。

高額なもの買った恩恵が受けられない…(-_-)


…っと話がそれましたが、ヌメ革!

もうひとつ持ってまして、財布です。

並べてみるとキーホルダー白っ!!

買った当初こんなに白かったっけ…


ぬめヌメ



Kbags オンラインショップで8年前に買いました。

ALBEROというブランドの財布なんですが、ざっとみたところこの形、もうないのかな…?

ジャバラ式のコロンとした形が可愛くて、更には使い勝手も良くとっても気に入っています。

これがダメになったらまた同じの買おうと思っていたくらいなのに、残念。

Felisiのとほぼ同じ形なんでしょうけどね。

ま、良い感じにアメ色になってきてるので、まだまだ育てていくつもりでーす。



…というわけで、このキーホルダーもこのお財布くらい良い色になってくれるといいなー。

まずは日焼けさせないとダメなんだけど、

ここのところずっと天気悪くて日に当てられないよ…(-_-)

かもーん、太陽!!



 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



スポンサーサイト
コメント
No title
遅ればせながら、ついに私も
楽天スーパーセールとやらに参加してみました
(ようやくIT社会に足を踏み入れつつある)

期限をきられるとやたらそわそわして
あ、この機会にあれもぽちっとしようかな、
今ならこれを買うチャンスかな、とか
やたらめったら焦りますね…

しかし、そういう思い切りも人生には必要かと思ってますので
洗濯機、よいではないですかー
子どもいたらかなり重要なアイテムですし。
キーホルダーは自分プレゼントってことでOKかと。

ヌメ革ものって、愛着わきそうやね
財布もお気に入りが長く使えて素敵やわー
それにしても、色の違いがすごくてちょっと笑えたわ…
財布、マッチョになって頼れる兄貴みたいだー!
Re: クロさん
おぉ、参加しましたか~。
タイムセールとか、数量限定とか商売上手よねー。
私の買ったのはどれもそういうんじゃなかったけど、いいの!
欲しかったから!!(笑)

ヌメ革、「自分で育てる」ってところが良いね。
そう、このお財布まさに兄貴ですよ~。
いっぱい入るし可愛いし、好き…♡
カバンの中で子供のマグのお茶とかもれて染みだらけだけど(笑)
すっかり愛着わいちゃってまーす。
No title
こんにちは♪

キーホルダーの形、とても可愛いくて、欲しくなってしまいます(^^)

そしてお財布、ホント味わいのある、いいあめ色ですね☆
使い捨ての物が多くなってきている中で、こんな風に育てながら長く使っていけるって素敵だなと思いました♪
Re: *makiko* さん
こんばんは!

キーホルダー可愛いですよね。
お値段もそこそこ可愛かったので我が家にお迎えしてみました(^-^)

お財布も…8年も持てばもう替えても良いかなとは思いつつ、
愛着がわいてしまってなかなか踏み切れません!

管理者にだけ表示を許可する
