スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ネオン×グレーの派手ネイル

2013.08.31.Sat.22:02

ネイル本でグレー×ネオンカラーの組み合わせを見ていつかやりたいと思っていました。

もう9月に入ってしまいますが塗りました!

早く秋ネイルしたい衝動に駆られていますが、もうあと1回くらい夏っぽいネイルをする予定。


ネオン×グレーの派手ネイル



ウォーターマーブルにまた挑戦しましたが、あまり上手くいかず。

広がるのはすーっと広がるんですが、模様を作る時に既に乾いてしまって全部針にくっついてきたり、

ストライプ柄にしたいと思っていたのに引っかいてももたもたして全然出来ず。

結局お花っぽい柄にしました。

それもすんごいいびつになってしまったー。

何だかもやもやな仕上がりです。

使ったポリが乾くのが早いタイプだったのでしょうか?

普通に塗ってる時はそうは思わなかったんだけどー。


ネオン×グレーの派手ネイル


ベース…Orly Bonder,OPI NAIL ENVY DRY & BRITTLE

フレンチの指 → catrice Have an Ice Day 一度塗り

        china glaze 80831 Recycle 直線フレンチ二度塗り

        ネオンカラーのスタッズを乗せる

ウォーターマーブルの指 → china glaze 80831 Recycleを一度塗りしてから

             china glaze 80831 Recycle、SMELLY 141 ディスコ、SHAREDOVA 79 ラズベリーマカロンでウォーターマーブルに

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite


その他の写真、失敗談などを続きに載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!






ネオン×グレーの派手ネイル


実はフレンチ部分にはRuruさんに頂いたネオンミックスのホロをトップコートにとって乗せていました。

んが。

これがうるさいのなんのって!

やりたいもの全部詰め込んだらダメですねー。

なのでフレンチの爪だけオフしてまた塗り直しました(T_T)

ネオン×グレーの派手ネイル


眠くて急いで塗ったのでその爪だけセシェで縮んでシワシワー。

またですよ…最近こんなんばっか。

ネオン×グレーの派手ネイル


失敗のゴチャゴチャネイルはInstagramの方にアップしております…


ネオン×グレーの派手ネイル



でっかい泡がはいっちゃったよー(>_<)

針で突いてつぶしてやりました(^O^)/

ネオン×グレーの派手ネイル


右手。

親指のスタッズ、ピンクを乗せたつもりがオレンジだった…

うちの照明白熱灯でいまいち判別が出来てなかった(^_^;)


ネオン×グレーの派手ネイル


ネオンの部分がぼやーっとしてますね。

もうちょっとハッキリ発色して欲しかったな。

…というかSMELLYは本当はウォーターマーブルには向いていないんだと思います、はい。



そうそう、今回がっつり削りました!

あー、スッキリ!

削るの大変だったけど。

どんだけ爪切り使ってやろうかと思ったことか(笑)

ふにゃふにゃの爪もあるし、しばらくショートネイルでいきまーす。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
