スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏の終わりのサンセットビーチペディ

2013.08.29.Thu.23:00
前々からやりたかったペディです。

写真は続きからお願いします。







夏の終わりのサンセットビーチペディ


タイトル通りなんですが、夏の終わりの夕暮れのイメージ。


夏の終わりのサンセットビーチペディ



ベース…pa 塗ってはがせるベースコート 端を避けて二度塗り、SPARITUAL ベースコート

親指 → ZOYA 658 Godivaを薄めて下三分の一ほど逆グラデ

    ZOYA 677 Beatrixを薄めて上三分の二ほどグラデ

    ポスカの黒を細筆にとり、ヤシの木や鳥を描く

親指以外 → ZOYA 677 Beatrix  三度塗り


夏の終わりのサンセットビーチペディ



ブロガーさん達がゴディバを素敵に砂浜に見立ててらっしゃったので私も!と思ってやってみました。

一応グラデにしてるんですけどね…

分からないですよね…

ヤシの木はこの夏の流行りっぽかったのでいずれやってみたいと思っていたので出来て満足。

仕上がりは微妙ですがね…

ベアトリクスでの夕暮れネイルも、確か買った当初にやりたいと言っていた気がするので

出来て良かった。


夏の終わりのサンセットビーチペディ



練習でチップに描いた方がよりヤシの木っぽかった気が(>_<)

これが初描きなんです。

まーそんなもんですよねー。

Pixie Dustのザラザラを活かしたくてトップコートは一切塗っていません。

ポスカで描いた部分がどうかなーと思いましたが、

オイルを塗ってもお風呂に入っても大丈夫でした!

ちょっとひび割れてますけどねー。


夏の終わりのサンセットビーチペディ



左足親指は…ある海外ブロガーさんのネイルがすごく素敵で真似してイルカ描いてみたんですが…

砂浜に打ち上げられたでっかい金魚みたいになってしまいました。

なのでアップの写真はなしで(*_*;


夏の終わりのサンセットビーチペディ



塗って8日目でオフ直前、根元汚いですが手とのショット。

普段全く手と足のコーディネートをしない私で、今回のも特に合ってる訳じゃないのですが

一応海繋がりなので記念に(笑)



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


スポンサーサイト
コメント
No title
きれいだー!
なんか観光地で売ってるお土産みたいな
(最大に褒めたい)

筆で細かいの描くって難しそうだわ…
手がぶるぶる震えて
ヤシの木どころか盆栽松になりそうー(笑)

私は相変わらず一色べた塗りしかできません…
Re: クロさん
ありがとー!
こんなキーホルダー売ってそうよね。
「Hawaii」とか書いてる感じ?(笑)

細筆で描くの難しい!
私のもヤシの木というよりパイナップルの頭みたいになってしまった…(T_T)

一色ベタ塗り万歳!
一番色が活きる塗り方だと思いますよー(^O^)

管理者にだけ表示を許可する
