スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

駆け込み!ホタテと人魚なネイル

2013.08.24.Sat.12:00
もう8月も終わりが近づいてきてますね…

まだまだ暑いですが(>_<)

週末に雨が降ってちょっと涼しくなるのかと思って週間予報見たら全然じゃないですか!

私ものっすごい汗っかきなので早く暑い時期過ぎて欲しい…

「全然汗かかなさそう!」とか言われるんですが、毎日3回くらいは着替えが必要な程かきます(T_T)
良く言えば新陳代謝が良いんだけど…

でも痩せないのは何で?!

…っとまぁ前置きはこのくらいにしてネイル。

シェルのパーツを8月中に使いたくて、駆け込みで塗りました!

駆け込み!ホタテと人魚なネイル


逆フレンチにするなら少し長さがあった方が映えるかなと思ってあまり削らなかったのですが…

長さが出てくるとやっぱり先細りな形になってくるなー(T_T)

私のベストな長さはもう少し短いみたいです。

駆け込み!ホタテと人魚なネイル
 

ベース…Orly Bonder、Seche RETAIN

薬指 → OPI P18 Mermaid's Tears 逆フレンチ二度塗り

    シェルパーツ、パールストーン、リングパーツ、オーロラゴールド丸ホロ 1mm,1,5mmを乗せる

それ以外 → deborah lippmann Million Dollar Mermaid 逆フレンチ二度塗り

      オーロラゴールド丸ホロ 1mm,1,5mmを乗せる 

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite



続きに別角度の写真を載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!

     


駆け込み!ホタテと人魚なネイル


パーツ類の周りはお決まりの気泡祭りですね(>_<)

でもdeborah lippmann Million Dollar Mermaidの方は大丈夫?

それともカモフラージュされてるだけ?(笑)

駆け込み!ホタテと人魚なネイル


手順のところには「逆フレンチ」と書きましたが、一応Vフレンチのつもりなんです…

分かり辛いですね。

駆け込み!ホタテと人魚なネイル


シェルのパーツを使うにあたり、色名で「mermaid」のつく手持ちの2本を選んだ訳なんですが…

この組み合わせ、気に入りました(^-^)

エキゾチックな感じが良い!

駆け込み!ホタテと人魚なネイル


右手も同じ配置で。

次回ネイルはもう9月に入ってしまいますが、まだまだ夏カラーを塗っていこうと思ってます!!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
