スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポリッシュ購入 from Chiroさん!

2013.08.23.Fri.12:00
Nail of This Week.のChiroさん が開催されてるブログセールでポリッシュを購入させて頂きました!


ポリッシュ購入 from Chiroさん!



・essence prince charming クリアベースにオーロラシルバーのグリッター、水色のホロ入り

・essence the huntsman クリアベースにゴールドのグリッター、ホロ入り

・essence Jacob’s Protection …どう説明していいの?(^_^;)後ほどチップ写真をご覧下さい(笑)


ポリッシュ購入 from Chiroさん!



チップ写真…白飛びしちゃっていまいちよく分かりません(-_-)

クリアカラーの時は白以外の背景にするべきかな。


ポリッシュ購入 from Chiroさん!


Jacob’s Protectionのこのラメ感、たまりません~。

ボトルだと結構青く見えるのですが、塗ってみると黒っぽいですね。

ネイビー好きにはたまらないカラーです。

さらっとペディに単色塗りとかしてみたい!

prince charmingは何とも爽やか。

ブルー系のポリに重ね塗りしたいなー。

the huntsmanはゴージャスな雰囲気なのでクリスマスやお正月に赤や黒のポリに重ねたいです(^-^)


ポリッシュ購入 from Chiroさん!


・catrice Have An Ice Day クリアベースに細かーいオーロラシルバーのグリッター入り

・catrice Dirty Berry くすんだパープルにシルバーのシマー入り

・essennce Goofy-Blue 明るめのブルーにシルバーのフレークラメ入り


ポリッシュ購入 from Chiroさん!


An Ice Dayの美しいラメが全く写っていない…

頑張ってアップにしてもこんなん(T_T)↓


ポリッシュ購入 from Chiroさん!


実際はもっとキラキラきれいなんですよー。

chgのフェアリーダストに似ているかと思いましたが、こちらの方がもっとラメがギッシリ詰まった感じです。

Dirty Berryのくすみ具合も大好き!

秋になったら大人めネイルとして使ってみたい。

Goofy-Blueはなんと、おまけです!

好きな色、仕上がりを尋ねられたので「寒色系で、クリームカラー。いや、ラメのキラキラも捨てがたい」

という何とも難しいお返事をしたのですが、

見事に応えて頂きました~。

更に美味しいおまけもつけて頂き、(勿論もう食べちゃって写真は撮れず)

Chiroさん本当にありがとうございました!!

大切に使わせて頂きますね。




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


スポンサーサイト
コメント
ドイツから♪
mycoさん(^^)こんにちは〜
chiroさんから送って頂いたのですね!
私もKIKOなどなどゲットしたところです。
本当にドイツ方面には足をむけて寝れません!(と言っても、東から見るのか西から見るべきなのか…?!ww)

どれもとってもキレイでキラキラ♪
上がりますよね〜(*´ω`*)

私はあれもこれも早く塗りたくって困っています!
Re: はみょこさん
こんばんは!

ポリッシュを一度にたくさん手に入れた時はどれから先に使おうか悩みますね!
はみょこさんもKIKOいっぱいGETされてましたね~(^-^)
同じ日に届いてましたよね!

私もドイツには足を向けて寝られないなぁ…
一応「西洋」っていうから西でしょうか?
あ、思いっきり西向けて寝てたぁぁ(>_<)
Chiroさんごめんなさい!

管理者にだけ表示を許可する
