スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ギザギザシール、お裾分けして頂きました!

2013.08.20.Tue.22:00
この夏ギザギザのネイルが流行ってて、やってみたいな~と思っていました。

一度手描きでやったけど、やっぱり手描きクォリティ(笑)

シールがあればなー、と。

ANFの時にネオンカラーのギザギザシールは見つけたのですが、落ち着いたカラーがなく。



…が、Ruruさんがそれを発見!

←こちら。

おぉ、これはー!!

ポイントたまったら買おう♪

とか思っていたらば何と「お分けしますよ」と嬉しいお言葉。

…という訳でシェアして頂いちゃいました~(^-^)

ギザギザシール、お裾分けして頂きました!


おぉ~、キラキラ☆

ラインは3種類あるんですね。

ギザギザシール、お裾分けして頂きました!


寄ってみたところ。

真ん中部分をくり抜いて、色を入れても良いしそのままでも良いし…

夏ネイルはもうやりたいのが決まっちゃってるので秋色で使いたいな♪


そしてそして。


ギザギザシール、お裾分けして頂きました!



シェルのパーツまで!!

大きいサイズ、シルバーは持ってないので嬉しい♪

私の持ってるクロウのやつよりしっかりはっきり貝殻の形をしている気がします。

Ruruさん、どうもありがとうございました!!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!





スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
