
--.--.--.--.--:--

赤でマリンを狙ってみたけどペディ

2013.08.19.Mon.22:00
手も足も気に入らない仕上がりでちょっと気分が下がるので、

まだ日は経ってないのですがペディを塗り直しました。

手の方は…リペアしてる爪もあるということで、なるべく頻繁な塗り直しは避けたいと思い

今のままで。


写真は続きより。






赤でマリンを狙ってみたけどペディ


まだまだマリンな気分で、次は赤でマリンにしよう!と思い、こんな仕上がりに。

一応ロープのシールと、モンタナのスワロでマリン感を出したつもりですが

あんまり分かりませんねー(*_*;

赤でマリンを狙ってみたけどペディ


ベース…SPARITUAL ベースコート

親指にロープのシールを貼る

Hits Ares 二度塗り(親指のみ変形フレンチ)

スワロ モンタナ、ドロップ型のストーン、スクエアパーツ シルバー、丸スタッズ シルバー 1,5mm,1mmを乗せる

トップ…Seche Vite

赤でマリンを狙ってみたけどペディ 赤でマリンを狙ってみたけどペディ


やっぱり…マリン感出てない(-_-)

赤でマリンを狙ってみたけどペディ



はっ。

足に犬の毛がついとーる!!

年中換毛期なんですよ…うちの犬。

次回のペディはずっとやりたいなーと思っていたデザインに挑戦しようと思っています!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


コメント

管理者にだけ表示を許可する
