スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しわしわぶくぶくホワイトグラデネイル

2013.08.17.Sat.23:31
先日も書きましたが、昨日実家で親戚の集まる黒服行事があったので、

地味目おとなしめなネイルにしました。

出かける前にバタバタと撮った写真なのでイマイチですが…


しわしわぶくぶくホワイトグラデネイル


実はここまでたどり着くのに紆余曲折がありまして…

また続きに書きます。

シールはその行事にはどうかな~と思ったのですが、とっても美しいブルーローズのこのシール、

どうしてもホワイトグラデに合わせたくて貼っちゃいました!

みくさんありがとうございます(^-^)


しわしわぶくぶくホワイトグラデネイル


ベース…OPI NAIL ENVY DRY & BRITTLE

essie 501 Au Natural フリーエッジに一度塗りしてから全体一度塗り

essie 419 Glamour 薄めてグラデ五~六度塗り

バラのシールを貼る

トップ…OPI TOP COAT, Seche Vite


あまり気に入っていないので枚数少なめですがその他の写真を続きに載せます。

気泡がひどい写真もありますので閲覧注意、です。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!





しわしわぶくぶくホワイトグラデネイル



実は最初、SMELLYのレンニュウでグラデにしてました。

が、何度重ねてもムラがなくならず泣く泣くオフ。

次はこのグラマーにした訳なんですが、フリーエッジ隠しにOPIのティクル~を塗ってから

グラデをしていました。

急いでいたので下に塗ったティクルが乾いておらず引きずってしまい、

ホワイトグラデのはずがグレーグラデに。

で、泣く泣く二度目のオフ。

そしてこの写真のネイルに至りました。

しわしわぶくぶくホワイトグラデネイル



夜も更けてきて翌日早起きしないとなのにー!で焦って塗り重ねたこのネイル。

気泡が出てこないはずもなく。


しわしわぶくぶくホワイトグラデネイル



もれなくセシェ様効果で先端しわしわに…

いつもは時間おいてからトップコート塗るからこんなことにはめったにならないんですが。

今すぐにでも塗り替えたいけど、爪の健康のことを考えてしばらくはこれでいきます(T_T)

せっかく頂いた美しいバラのシールを上手く活かせなかったのが心残り。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
