
--.--.--.--.--:--

眼鏡市場のNEO-TEX

2013.08.16.Fri.22:00
眼鏡を買いました。

5年くらい愛用していたセルフレームの眼鏡を次女に壊されまして(>_<)

PC用に買った眼鏡をずっとつけていました。

…がこちら、近くを見る用に少し度数を落として作ってもらった為、

曇りや雨の日にお外で遠くが見えづらい。

それに青っぽく光るレンズが何だか苦手。

眼鏡かけて写真撮ったら青く写るの…(T_T)



そんな私が選んだのはこちら↓


眼鏡市場のNEO-TEX


眼鏡市場さんのNEO-TEX

ベッキーさんがCMしてるの、前から気になっていたのです~。

色は無難なブラウンに。

一番合わせやすいし、自分にもこの色が一番合う気がします。

眼鏡市場のNEO-TEX



この写真でお伝えできるでしょうか…?

この薄さっ!!

実寸2mmございません!

科学の進歩はスゴイナー。

そして。

眼鏡市場のNEO-TEX



多少くにゃくにゃ曲げても大丈夫!

これ重要!!

いや、もう次女には触られないようにしますけどね、えぇ…

大事に使いまーす(^-^)



 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



コメント

管理者にだけ表示を許可する
