スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ALLIE エクストラUVジェル(ミネラルモイスト)N

2013.08.15.Thu.22:00
日焼け止めは昔からALLIE派です。

「お金ないー!」ってたまにドラッグストアで売ってるやっすいのに浮気することもありますが、

結局これに戻ってきます。

ア●ッサも使い心地は良いなーと思うんですが、香りが苦手…(>_<)

ちょっときつすぎませんかー?

ア●ッサ塗った人が通るとすぐ分かる。

更にはさっきまでエレベーターに乗ってたんだな、っていうとこまで分かっちゃう(^_^;)

ALLIEも香りはあるけどそこまで強くない…と思うのです。

単に好き嫌いの問題だと思いますが。



さてさて、今年はこれを使っています。

ALLIE エクストラUVジェル(ミネラルモイスト)N



いつもはリキッドタイプでしたが、今回初めてジェルタイプに手を出しました。

これ今年に出たものなのでしょうか…?

よく分かりませんが。

ALLIE エクストラUVジェル(ミネラルモイスト)N



チューブタイプ。

ALLIE エクストラUVジェル(ミネラルモイスト)N


中身はほんとにジェル。

手の甲に乗せたらつつーっと垂れてきます(^_^;)

それくらいゆるいです。

写真では普通の白に見えるかもですが、うっすら黄緑がかってます。

他ブランドのジェルタイプのも買ってみたけれど、同じような緑っぽいジェルでした。

何でだろ。



肌に伸ばすとちょっとひんやりして気持ち良い。

伸びやすくてあまり白くなりません。

日焼け止めにありがちな肌がキシキシするということもないし、乾燥や圧迫感もなし。

これでウォータープルーフ。

それは大げさだろうと思ってましたが、塗り直しが出来ず炎天下の中にずーっと立ってた時も

思っていた程焼けてなくて、これすごいっ!となりました。

石鹸で普通に洗っても残っている感じもなかったです。

優秀な日焼け止めだなー、と思いました!

来年もお世話になります!



 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
