スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

海、砂浜、そして太陽(あくまでイメージです)ペディ

2013.08.03.Sat.10:00
前回のペディはあまり気に入らず1週間で塗り替えました。

タイトル通り、あくまでイメージで「そのもの」ではないので

悪しからずです(^_^;)


写真は続きよりお願いします。




海、砂浜、そして太陽(あくまでイメージです)ペディ


ものすごーくきれいな海って「青」じゃなくて「碧」ですよね!

みどりのイメージ。

あぁ…また宮古島に行きたい…

そんな訳で親指の緑は海、ベージュは砂浜、オレンジは太陽のイメージなんです。

海、砂浜、そして太陽(あくまでイメージです)ペディ


ベース…SPARITUAL ベースコート

親指 → あらかじめクッキングシートにpa 塗ってはがせるベースコートを塗ってから

Hits Heraを一度塗りして作っておいたポリシートをライン状に切り、

    チェック柄に貼る

    パール、シェルパーツ、リングパーツ、スワロ クリスタル を乗せる

オレンジの指 → ZOYA 518 Jancyn 二度塗り

        スワロ クリスタル を乗せる

ベージュの指 → OPI B79 Sand in My Suit 二度塗り

        スワロ サン を乗せる

トップ…親指のみOPI TOP COAT、全指Seche Vite

海、砂浜、そして太陽(あくまでイメージです)ペディ


今回も気泡まみれなので閲覧注意です。

シェルパーツ、小さ過ぎて分かりませんねー。

これは間違いなくハンド用ですな。

海、砂浜、そして太陽(あくまでイメージです)ペディ



いつもアートは親指に重きを置くのですが、

今回他の指にもスワロを乗せました。

ペディは遠目に見るだけなので分かり辛いんですけどね…(^_^;)

でもあると気分が違うっ!



ところでSand in My Suitって、何だかちょっと意味ありげな色名だな~、なんて

色々想像してしまうのは私だけでしょうか(笑)




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
