
--.--.--.--.--:--

オーナメント風赤ペディ

2012.12.12.Wed.22:00
前のペディがしっかり残っていたのですが、

この時期どうしても塗りたいポリがあって塗り替えました!

ハンドの方は1か月くらい先まで塗りたい色、デザインが決まっているので…(^_^;)


写真は続きよりどうぞ。

オーナメント?赤ペディ


この時期やっぱり赤!!でしょう。

そうでなくてもペディは赤が好きですけどね。

オーナメントがぶら下がっている風にしたかったのですが、

出来上がってみると「…?」ですよね。

オーナメント?赤ペディ


ベース…essie sensitivity base coat

china glaze 70577 Ruby Pumps 二度塗り

両親指共通…ラインテープ ゴールドを貼り、その上に雪の結晶シール ゴールドを貼る

左親指…フラットリング ゴールド 2,3mmとブリオン ゴールドを交互に並べ、星シール ゴールドを下に貼る

右親指…スクエアホロ ゴールドを並べ、中抜きスクエアスタッズ ゴールドを下に配置、真ん中に丸スタッズ ゴールド 2mmを乗せる

トップ…親指のみOPI TOP COATを一度塗りしてから全指Seche Vite

オーナメント?赤ペディ オーナメント?赤ペディ



ルビーパンプスの赤は、写真では軽い感じで写ってますが

実際はこっくり深ーい赤ラメでとってもキレイです☆

この美しいラメ、上手に写真に撮れるようになりたいよー。



ラインテープのゴールドは…何度使ってもやっぱり色が抜けてしまいます(+_+)

色の抜けないラインテープ、(もしくはトップコートでもいいのか…)を

知ってる方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい!!



それにしても、ゴールドのパーツ総動員!という感じ。

最近めっきりシルバーを使わなくなったなぁ…

肌がイエベだからシルバー似合わないんですよね。

結婚指輪もゴールドにすれば良かったな。

でもあの頃は「ゴールドなんておばさんがつけるもの!」って思ってたんですよね。

若かったなぁ…

つまり年をとったからゴールドの方が似合うようになった、ってのも考えられるかもですね。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!




コメント

管理者にだけ表示を許可する
