スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お買い物@NFA

2013.07.29.Mon.22:00
nail for allさんでお買い物をしました。

8月1日から20%オフらしいですよー!

もうちょっと待てば良かったー!!



ANFで買ったロック式ディスペンサーがすぐ壊れましてですね。

…というか私がバカ力で壊しただけかもですが(-_-)

まぁとにかくロック式ディスペンサーが欲しかったのです。

これは絶対メール便では送ってもらえないシロモノ。

なのでどうせなら前から気になってた、同じくメール便で送ってもらえないトレーニングオフも

一緒に買ってしまえー!ということで。

お買い物@NFA


右の3つはペン型のキューティクルオイル。

普段ポーチにはOPI AVOPLEX TO GOを入れています。

まぁまぁお気に入りなのですが、ぎゅーっと押しても全然出てこなかったり、急にドバッと出たり…

(詳しくはren**さんがこの記事でレポートされてます)

それが嫌でちょっと浮気してみようかと。

お買い物@NFA


上の黒い部分をカチカチ回して使うみたいです。

300円とお安かったし、使いやすいといいなー。



あとはオレンジスティックと、シェルの黒。

お買い物@NFA


20%オフだったので買いました。

きれいに輝いてます。



あとはトレーニングオフがうまいこと剥がれてくれるといいなー。

paの、うまく剥がれる時と剥がれない時があって…

くっついてて欲しい時にはペロンと脱皮するし(>_<)

トレオフに期待しています!

また使ったらレポートします(^-^)



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
