スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

三種のきらきらピンクで夢の国ネイル

2013.07.24.Wed.22:23
夢と魔法の国より現実の世界に帰還しまして、早速体調崩しましたmycoです、こんばんは。

旅行の記録は後日書くとして…

今回はネイルを先にご紹介。

ほんとはこの記事書いてから行きたかったけど、バタバタで無理でした(^_^;)


夢の国にはこんなネイルで行きました。

三種のきらきらピンクで夢の国ネイル


きらきらピンク。

三種のきらきらピンクで夢の国ネイル


ベース…OPI NAIL ENVY DRY & BRITTLE、Orly Bonder

essie 358 Cherry Pop 一度塗り

ZOYA 682 Miranda,deborah lippmann 20087 Candy Shop,Orly 48701 Rageで

W丸フレンチ 二度塗りずつ

薬指にスワロ ジェットでミッキーを作る

デイズニーのネイルシールを貼る

トップ…OPI TOP COAT Seche Vite


続きに別角度からの写真を載せます。




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)




三種のきらきらピンクで夢の国ネイル


この「スワロで隠れ?ミッキー」いつかやってみたいと思ってたのです(笑)

三種のきらきらピンクで夢の国ネイル


今回使ったシールはこれ →

今見たら私が買った時より種類増えてるかも。

Beachさんは、こまめにチェックが必要ですね。

三種のきらきらピンクで夢の国ネイル


ミッキー、ミニー以外のお花やハートのシールも貼ったのだけど…

きらきらピンクに負けちゃってあんまり目立ちませんね(^_^;)

三種のピンクはどれも初使用。

ZOYAのはPixie Dustだけどセシェ塗っちゃいましたー。

ゼリーみたいで美味しそうなピンク。

デボラさんのは思ったよりも薄付きでしたね。

グラデ向きかも?

Orlyのはこうやって見るとゴールドにしか見えませんねぇ。

しかもこれ塗った部分だけ気泡がボコボコして醜い…

こういうメタリックカラー?って気泡が入りやすいのかな?

キレイな色なんですけどね。


三種のきらきらピンクで夢の国ネイル


右手。

両親指を合わせるとミッキーとミニーが見つめあってるように貼ってみました。


三種のきらきらピンクで夢の国ネイル


セルフタイマーで撮りました…

何度やってもうまく撮れずイライラー!!

気泡も気持ち悪いですね…(-_-)

ゆえにサムネイルにしときます。

セルフタイマーできれいに両手の写真撮られてるブロガーさん、尊敬!!

三種のきらきらピンクで夢の国ネイル



あんまりお揃い感はないけど一応手と足のショットも!

現実の世界に引き戻された今となっては早くオフして塗り替えたいですが、

他にも色々やることあるのでとりあえずしばらくはこれでいきまーす…



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
