スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

らしくないけどま、いっか、な夢の国ペディ

2013.07.19.Fri.23:21
夢の国に近々行くので、それ用にペディ塗り替え。

ちょっと笑っちゃうくらい自分らしくなくってすんごく後悔していましたが

段々慣れてきてむしろ可愛いと思えてきたところです(^_^;)

イベント事なんだから別にいいですよねー。



ってことで写真は続きよりお願いします。





らしくないけどま、いっか、な夢の国ペディ



塗り始めが汚くてすみません(-_-)

派手ピンク×黒、ドット、でっかいリボン…

うーん、普段の自分では考えられない組み合わせ!

ディズニーネイルで検索かけて見つけたものを参考にしました。

らしくないけどま、いっか、な夢の国ペディ


ベース…pa 塗ってはがせるベースコート 端を避けて二度塗り

    SPARITUAL ベースコート

SHAREDOVA 79 ラズベリーマカロン 二度塗り

親指にOPI T02 Black Onyx でハーフムーンを描く

丸ホロ マットホワイト 2mmを親指に、1mmをその他の指に乗せる

リボンのシールを貼る

トップ…Seche Vite

らしくないけどま、いっか、な夢の国ペディ


今回親指アップ画像はなしにしときます…

案の定、リボン周りの気泡がえらいことなので(+_+)

一昔前?にこういうぷっくりシールって流行ったけど

最近はウォーターネイルシールみたいなフラットなのが主流なのかなー…

私もフラットの方が好きです(^-^)

ま、いずれにせよ完全お蔵入りになってたのに陽の目を見せてやれて良かったです(笑)

自分で買ったんだったか福袋に入ってたんだか忘れましたが。



シャレドワのこのピンク、今回ディズニーネイルをする為だけに買いました~!

次はいつ出番が来るのか?!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)

スポンサーサイト
コメント
かわいい~!
mycoさんこんばんはo(^-^)o
タイトルにも書きましたが、かわいいです~!!
夢の国に行くと、耳付けたくなっちゃうぐらいなので、多分私も足から気合い入れてっちゃうと思います。笑

ミニー柄って、王道の可愛さがありますよね。
ぜひともサンダル履いた写真もお目にしたい(*´∀`*)
きっとミニーちゃんも喜びますね!
楽しんできてくださいね、夢の国♡
Re: くろともさん
くろともさんは耳つける派ですか~(^_^)
私は少し照れてしまう派なので、
今回のペディも少し恥ずかしいかなと思ってましたが
かわいいと言って頂けて自信が出てきました!

またサンダルとの写真も撮りますね!
楽しんできまーす♪

管理者にだけ表示を許可する
