スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クロウのホロ、お裾分けして頂きました!

2013.07.18.Thu.23:32
先日ANFに行った時のこと。

クロウのホロのグレーを見て「あ、良い色だな~。買おう!」

「このイエローとグリーンも…」とかごに入れていました。

すると肩を叩かれ、振り返るとみくさんが。

「お分けするから買わなくても良いですよ!」と神のようなお言葉!!



お言葉に甘えて後日送って頂きました。

クロウのホロ


写真が暗くてすみません…

クロウのホロ


最初に目についたグレー。

渋いです!

カッコよく使いたいなー。

クロウのホロ


他は優しい色合いのマカロンカラー(でいいのかな?)。

少しパールがかった美しい色。

どちらかと言うと春夏向けでしょうか。



大切に使わせて頂きます。

みくさん、本当に本当にありがとうございました!!


 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)




スポンサーサイト
コメント
No title
無事届いて良かったです~(*^_^*)
袋の静電気ひどいかも…ごめんなさいね。
それから言い忘れてましたが、クロウのホロって薄いのですが、2枚ピッタリ重なってるのが多いですー。
ご注意ください(*_*)
Re: みくさん
ありがとうございましたー(^-^)/

静電気…全然感じなかったですよ?
大丈夫です!

そうそう、ホロって2枚重なってる時ありますよねー。
爪に乗せちゃってから気付いたことも多々…(^_^;)
クロウのもそうなんですね。
気を付けます!!

管理者にだけ表示を許可する
