スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ANFお買い物 *ポリッシュ編その2*

2013.07.13.Sat.22:38
これでANFお買い物報告最後です!


ANF過去記事はこちら →   
 

  


今回も写真多いので続きに載せます。



今回はZOYA達です~。

1本 600円

2本 1000円

6本買うと1本おまけ!(色は選べません)

それは6本買うでしょう。

ってことで、欲しいカラーをリストアップしてから行きました。

…んが!!

実物を見て「あ、こっちの方が…」「んー、これいらないかも」となって

結局は最初思っていたのとは違うものを買いました(^_^;)

ANFお買い物

ANFお買い物



・ZOYA 518 Jancyn

ラメ、パールなしのオレンジが欲しくて。

普段はブルー、グリーンなどの寒色系でしかもくすみ色が好きな私ですが、

この夏は何だかパキッとした原色に惹かれます。

少し赤みの強いオレンジでしょうか。


ANFお買い物



…手持ちのオレンジ少ないです(^_^;)


・ZOYA 654 Jacqueline

はい、出ましたー。

アイボリージプシー!

ANFお買い物


こうやって見るとかなりベージュ寄りですね。

実は今現在の爪に塗っておりますが、ちょっともったり目で塗りにくいかなー。

でもめちゃくちゃ素敵カラーでお気に入りになりました!


・ZOYA 663 Darcy

こちらもラメ、パールなしのパッキリイエローが欲しくて。

…あれ?

ANFお買い物


はい、先日の記事で書きましたがみくさんに頂いたOPI B46も同じようなイエロー!

真ん中のchgはパール入ってるのですが、この写真ではあまり分からないので

どれも同じに見えますねー(笑)


・ZOYA 696 Rocky

ちょっとくすみのある濃い目の水色。

ANFお買い物



水色たくさん持ってますがどれともかぶってなかったので良し。

お気に入りのカラーになりました。


そして夏色pixie!!

あんどおまけ。

夏pixieは買う気なかったのですが、見てたらやっぱり欲しくなって。

こちらも派手カラー!

ANFお買い物

ANFお買い物


あ、チップ逆に置いちゃった(+_+)

・ZOYA 677 Beatrix

オレンジ!

春に出たのと違ってシルバーのラメは入っていないのかな?

どちらかと言うとゴールド…?

元気になれるカラーですね。

グラデにして夕暮れネイルとかやってみたーい!

・ZOYA 682 Miranda

濃いピンク!

ペディに使いたいなー。

・ZOYA 306 Bianca

おまけ一本。

良い色だけど似た色、あるなー(^_^;)

ANFお買い物


自分で選べたら良かったな。

贅沢?



…とまぁこんな感じでANF関連記事終わりー。

おにゅーのポリ達を早く使いたくてうずうずしております(笑)


 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)



スポンサーサイト
コメント
No title
ZOYA!(☆∀☆)
いいなー!私暖色系少ないんで次集めてしまいそう~
去年のエキスポはほしいメモっていったのに、ほとんどなかったと言う悔しい思いをしました~ピクシーダストも、なかったし(笑)今年こそは!
Re: ぴんたうにゃさん
私も手持ちにあまりない色を中心に買ってみました!

pixie dustは確か去年のEXPOの時点では未発売では…?
ANFでは全色揃っていたのできっと今年はありますよ♪
しかも他のカラーと値段一緒でしたよ(^-^)
11月だと秋の新色も手に入りますね。
いいな~!
No title
そう、未発売だったんです。
そのあとに発売されて『ちょっとー!』って思いました(笑)

今年も楽しみです♪
Re: ぴんたうにゃさん
遅くなってすみません(*_*;

EXPOほんとに羨ましいです!
ANFとは規模が違うんでしょうね~。

楽しんできて下さい♪

管理者にだけ表示を許可する
