スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ANFお買い物 *ポリッシュ編その1*

2013.07.12.Fri.23:10
ANFお買い物記事続き、いきまーす。


ANF過去記事はこちら →  


無駄に似ている(似てないのもある)カラーとの比較写真をたくさん撮ってしまい、

長くなりそうなので一旦たたみます。





ANFお買い物


まずはシンワコーポレーションさんにて。

・Orly 48701 Rage ミニサイズ 360円

ピンクのキラキラに一目惚れでした。

Orly アートペン 24Kグリッター 480円

こちらはストック。

今使ってるの、まだ半分くらいはあるけど何度薄め液入れてもすーぐガッチガチになるんですよね。

そろそろ寿命…?

ANFお買い物


似たカラーではないけれど並べると可愛いかなと思って(^-^)

chg Swing Baby 上品なシャンパンゴールドで大好きカラーです。



そしてタカラベルモントさんにてTiNS!

1本 700円。

純銀カラーは 800円。

ANFお買い物

ANFお買い物


・TiNS 501 Tippex White

Ruruさんお勧めのマットホワイト。

ムラになりにくいんだそうですよ!

私の技術でも大丈夫かしら(^_^;)

ANFお買い物


アルペンスノーの方がちょっと黄色い?

でもだいーぶ前に塗ったチップなので単に変色してるだけかも。


・TiNS 020 the mercury

言わずと知れたギラギラネイビー。

シルキーナイト持ってるからいいかな、と思って買わなかったのだけど、後悔。

全然違いますねー。

布教活動が起こるのも分かる気がする(笑)

ANFお買い物


・TiNS 706 Jeux d'eau

これは花音さんのこちらのネイルを見て一目惚れ♡

純銀カラー初めてですが綺麗ですね!

ただこちら、買った時から既にちょっと分離していて塗りにくいです…

ANFお買い物


全然似ていないけどなんとなく並べてみた(笑)

どちらも好みのカラー。




お次はSHAREDOVA。

ディズニーのものは1本 800円。

初SHAREDOVAです。

ANFお買い物

ANFお買い物



・SHAREDOVA 79 ラズベリーマカロン

これ、普段の自分なら絶対買わない派手ピンク(笑)

近々夢の国に行く予定があり、浮かれ気分で買っちゃったー。

ANFお買い物


手持ちのどれとも違うしいっかー。

何だかんだで派手ピンクたくさん持ってますね、私。


・OPI B46 Need Sunglasses?

これは買ったものではありません。

みくさんに頂いてしまいました!ありがとうございます。

ちょうどラメ、パールなしの原色黄色を探していたところだったのです~(^-^)

似たカラー比較記事は諸事情によりまた後ほど…



…と言う訳で、ポリッシュ編その2へ続きます~。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)


スポンサーサイト
コメント
No title
zOYAは?(-∀-)笑
いいなーポリ最近買ってないからウズウズしてきます☆

ディズニーのやつってジェル意外もあるんですね、展示会で見かけてたけどポリとは思ってませんでした~エキスポで見かけたらガン見しちゃいそう♪
Re: No title
ZOYAはいっぱいあるので今から書きますね!

ディズニーのやつ可愛いですよね~。
他の色も可愛くてどうしようか迷いましたがぐっと我慢(笑)
普通のカラーより100円も高いのもちょっと納得いかない(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
