スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ANFお買い物 *ポリッシュ以外編*

2013.07.09.Tue.23:23
さてさて、ANFでのお買い物記事です。

ちなみにANF当日の様子はこちらに書いております →

たくさん買ったからたくさん写真撮ったり編集したり…

なかなか大変です(*_*;



まずはこちらー。

ANFお買い物


最初に「フェアウェル見に行きましょう!」となり、シンワコーポレーションさんのコーナーへ。

誰もいない…(^_^;)

フェアウェル 1本 1,220円!

しかも3本買うともう1本もらえる!!

つまり実質1本 915円!!!

家に開封済み1本とストック3本ある私!!

…買いました。

さすがにフェアウェル4本はバカだなと自分でも思ったので

2本はキューティーカクテルに(笑)

見本を匂ってみましたら子供の頃によく飲んだシロップのお薬の香りがしました。

日頃からフェアウェルはハイポ部分(ないけど)に垂らし、

キューティクル付近は別のオイルを使っている訳ですが

(フェアウェルには保湿効果はあまり期待できないと私は思っています)、

同じブランドのものを使えばより効果が上がるんじゃないかと期待しております。

午後には売り切れという噂も聞いたので朝いちで買っておいて良かったな、と。

ANFお買い物


お次はこちら。

レシートを頂けなかったのでお店の名前も値段もうろ覚えですが…

ナチュラルフィールドサプライさんかな?にてケア用品など。

右はレジン 200円…だったかな。

普段爪の補修はグルーでやっているのですが、レジンの方が良いとRuruさんに聞きまして。

最近はめったに爪割れなくなったんですけどね。

…と言っても実は今右手人指し指がちょっと危ないんですが(^_^;)

グレーのは220/280Gのファイル 250~300円くらい、忘れた。

2~4週間に一度はこれで爪の表面削ってリセットします。

すぐデコボコしてくるのでー(>_<)

手前のピンクと黄色いのはシャイナー。

ピンク 200円、黄色 50円。

値段の差は何なの?使い比べてやろうじゃない!!と思いまして。

…でもよく考えたらピンクのやつ楽天のどこかのショップさんで買って使ったことあるかも。

シャイナー皆さん使ってますか?

どこのが良いんでしょう?

100均のとかすぐ傷む気がして…

私がガシガシ使い過ぎなのか??

今回買ったやつもそう変わらないのかなー。


ANFお買い物


そしてこれー。

写真見にくいですがロック式ディスペンサー 200円。

欲しい欲しいと思い数年が経過…

KATEを詰め替えて使います!

そしてKATEがなくなったら手作りリムーバーこれに入れます!

ANFお買い物


最後はアートグッズ。

ネイルパートナーさんにてクロウ シェルパーツS ゴールド 280円。

何だか流行りものっぽい気がして自分は使うかな?どうかな?と思ったけど、

とりあえず何となく購入(笑)

この夏素敵に使えるといいなー…



ここでポリッシュ以外のお買い物は終了。

次回、ポリッシュ記事書きます!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)


スポンサーサイト
コメント
No title
BWJでフェアウェル見たのに買わなかった馬鹿者です。爪が弱いのに気になってたのに、OPIのエンビーとセシェプラスのベースこーとかったばかりだからいいかなぁと思ったんですが、、、私の爪に変化はありませんでした。次はかってみます!折れない爪になりたい!

シャイナーは先日中学生ぶりに無印良品のものを買いました~昔は1本にまとまってたんですけど今は別売りになってました(--;)
Re: ぴんたうにゃさん
フェアウェル、EXPOで是非(^-^)
でも人によって合う合わないはあると思いますけどねぇ…
私の場合、伸びるのが早くなるのと折れなくはなりましたが、
皆さん仰ってる「ハイポニが伸びる」というのはなかったです(T_T)
元々ハイポニと言うものが存在しない爪なので仕方ないかもですが。

シャイナー無印にもあるんですね!
中学生の時にシャイナー使うなんておしゃれさんだったんですねぇ~!!

管理者にだけ表示を許可する
