スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初 ASIA NAIL FESTIVAL!!

2013.07.08.Mon.23:03
興奮冷めやらぬうちにアップアップ!!

家の中が散らかってても気にしなーい(笑)


はい、随分前から楽しみにしていたネイルイベント、ASIA NAIL FESTIVAL(ANF)に参戦してまいりました~。

ANF


ご一緒したのは「Smiling Landscape」のRuruさんと「すまいる*ねいる」のみくさん。

もー!めっちゃ緊張しました(^_^;)

お二人が乗ってる電車に乗り込む時のドキドキ感は言葉に出来ません…

でも気さくに話しかけて下さって、恥ずかしがりな私も何とかお仲間に入れて頂きました。



到着したのは開場時間の10時よりも15分ほど前。

既に行列が出来ていましたー(>_<)

んが、意外にすんなり入れて、早速お買い物~♪



会場に入るにあたりちょっと心配していたのが、気温。

冷房ガンガンが苦手な冷え症おばちゃんな私は

「暑いの?寒いの?何着てけばいいのー?!」と不安だったのですが、

適度な空調で、普通に歩いて回る分には快適な気温でした。



今回はクラスルーム等は無視

完全にお買い物に徹しました。

私達の行く場所行く場所、ほぼ貸切状態!!

ポリ派がいかに少数派かということを思い知ったのであります…

ポリッシュを扱うブース自体が少ないというのもありました(T_T)

まぁ快適に商品選びに徹することが出来ましたけどね!



ANF


目の保養もしつつ…

ANF



これ、アートチップアワードの作品達。

美しいですね~。

「爪はどこにあるのん?」っていうのもありましたよ(笑)

私が一番素敵だなと思ったのはこちら。

ANF


色とか模様がとっても好みでした(^-^)



途中、お昼ご飯を食べに退場。

食後に憧れの手ショット!!

ANF


上がみくさん、右がRuruさん、左が私。

これねぇ、一度やってみたかったのですよー!

色んなブロガーさんがされてるのを見てえぇなぁ…と思っていたのです。

念願叶ったー(^-^)

でもお二人の美爪と並びたくないなぁという葛藤もちょこっとあり(^_^;)

みくさんカサカサと仰ってましたがどこが??

ハンドクリームもオイルも必要ない美爪さんですよー。

みくさんらしい清楚なピンク×水色のホロのお花アートネイル。

可愛らしい…(ため息)
Ruruさんは事前に一緒にに載ってるネイルにしましょうということで

少しアレンジして塗られてました!

「可愛すぎて自分らしくない」と言われてましたが、お似合いでしたよー。

ずっと「ZOYAのバッグが恥ずかしい」と言ってて何だか可愛かったもん♡

そして私…

結局気泡たっぷりなまま行ってしまいまして…

このショットじゃあんまり分からないからいっか。

でも一番黒い。

爪の形変。

お二人の爪と並べて初めて気づいたんですけど、私って爪大きめなのかも?!

そんな発見もありーの。



ご飯の後はみくさんはお子さん達がいらっしゃるということで帰られて、

Ruruさんと2人また会場をぶらっと。

その間に素敵な出会いもあったり。

午前中に欲しいものほとんど買ってしまってたから午後は特に何も買わなかったかな。

その後はRuruさんとお茶してました!



今回の戦利品ー。

ANF


追々ちょっとずつご紹介していけたらと思います。

今回ZOYAとTiNSの欲しいカラーと、あとその他ちょこっと欲しいものは

ピックアップしていたのですが、あとは行き当たりばったりでいいかー、と思っていました。

そしたら後で「あ、あれ見てくるの忘れた!」とかいうのが何点かあったので、

思いついたらきちんとメモしとかないといけないなーと思いました!!

来年はクラスルームもちょこっと見たいかなー、なんて。

デモも受けてみたいけど…素爪を誰かに見られるのが嫌なんですよね…(-_-)

どうしよう。

って今から悩んでどうする。

とにかく物凄く楽しかった!!

今から来年が楽しみです(笑)

うーん、冬にもやって欲しいな…



最後になりましたがRuruさん、みくさんから素敵な贈り物。

ANF


私が気になっているカラーのチップとネオンホロ、プリュネルの黒ホロ、ネオンストーン、

ネイビーのシェルを分けて頂きました!

図々しくもいっぱいお願いしちゃったのに、それ以上に頂いてしまって…

ありがとうございます(>_<)

今からどんな風に使おうかと妄想想像して楽しんでます♪

ANF


そしてこちらはみくさんから。

私が焦って開けちゃったからあれなんですけど、それはもう可愛いラッピングをされてて

どうしようかと…!

中身は各種ストーンと(しかもケースに入れて!)可愛らしい青いバラのシール!

チップはわざわざ木箱に入れてリボンまで!

私恐れ多くてリボンほどけません(>_<)

センスの良さはこういうところに滲み出てくるのですねー。



それに引き換え私のお渡しした物の貧相さと言ったら…!

…今度美味しいクッキー送りますからー(汗)

お二人共本当にありがとうございました!!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)




スポンサーサイト
コメント
楽しかったですねぇ( ´ ▽ ` )
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ANFではほんとーーーにありがとうございました(/∀\*)
美人さん二人に囲まれて大好きなネイルイベント参戦なんて私幸せすぎて!
人見知りーな挙動不審で申し訳ない(´A`)
mycoさんのネイル素敵でしたよー( ´艸`)
私はやっぱり気に入らず昨夜オフしましたw
日曜の夜はかなり眠くて
家に着いて片付けながら寝ていたという・・・

私も今度何か送らせて下さいー!
遠征だったのにお土産もなくてスミマセン(´Д`;)
祭りに呆けて準備不足すぎでしたorz
また来年も一緒に行きましょうね♡
Re:Ruruさん
こんにちは(^-^)

いやー、何度も言いますがほんと楽しかったです♪
あのネイルオフしちゃったんですねー。
勿体ない可愛かったのに(>_<)

家に着いて私も大量の洗濯物と格闘しながら寝落ちしましたよ…
お風呂でも寝てました(危)
でも心地良い疲労感でした!
是非来年もこの楽しさと疲労感を味わいたいでーす!!
No title
日曜はお疲れ様でした~!
そしてそしてとーーーっても楽しい時間をありがとうございました*
mycoさん、美人さん過ぎて…ニヤニヤしててごめんなさい(^u^)

私…右手かっさかさでしたよ?
最近保湿全然してないんで(*_*)
フェアウェルも購入したし、頑張ってハイポ育てるためにも保湿頑張りまっす!

リボン…チップ見れないしほどいてくださいね?笑
ラッピングの為にと言うより蓋が開かないように掛けただけなのでー。
と言うかかさ高くして荷物増やしてごめんなさい~(汗)

またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
ママさんとしてもお話できて楽しかったです(*^_^*)
Re: みくさん
こんばんは!

日曜はありがとうございました~(^-^)
び、び、ビジン?ドコ?(゜.゜)

みくさんカサカサなんか見当たりませんでしたよ?
若さパワーで全然問題なし!です。
フェアウェルお安く手に入って良かったですよね。
私当分買わなくて済むー(笑)

あははー、もちろんリボンはほどいてじっくり見せて頂きましたとも!
お忙しいのにたくさん塗って頂いてありがとうございました。
私なんて使いかけのポリなんて押しつけちゃってごめんなさいー(T_T)

またゆっくり色んなお話しましょう♪


管理者にだけ表示を許可する
