スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

窓に水玉ネイル

2013.07.07.Sun.22:00
今回はANFネイルですー。

これがUPされる頃にはANFで燃え尽きてる…ハズ。

(予約投稿で前日に書いております)

気合入れて塗ったわりには今までに見たことないくらいの気泡が発生して

塗り替えようかどうしようか迷った挙句に「どうせまた発生するから」と

そのままにしました。

ずっとエアコンつけてて寒くなったのでトップコート塗る時に扇風機に変えたんですけど、

トップコートが塗ってるそばからどろーっとしてきてかなり塗りにくかったです。

かなり近くで直接風に当たっていたのが悪かったのか?!

トップコートって風に当たると粘りが出るものなの…?

乾きが早くなるってことなんでしょうか。

そんな訳でうまく塗れなかったのもあり、気泡祭りになってしまいました(-_-)



デザインはより、アトリエリムさんのデザイン。

ほんとに気泡気持ち悪いので、今回は写真全部続きに載せますね。

それと写真も修正し過ぎてちょっと白飛びしてたりします。

勇気のある方だけ続きをクリックして下さい…
















窓に水玉ネイル


中指、小指気泡やばい。

こちらのデザイン、本では多分全部ジェルでされてると思うのですが、

ドットがもっと滲んだようになっていてほんわかとっても可愛いんですよねー。

そこも再現出来たら良かったけど…


窓に水玉ネイル



ベース…Orly Bonder,Seche RETAIN

茶色の指 → マスキングをしてDior 223 Trench 二度塗り

      SMELLY 86 ギンナン、ZOYA 591 Kristen、essie 597 Wife Goes Onでドットを描く
      
      Orly アートペン 24Kグリッターでラインを描き、角に丸スタッズ ゴールド 1mmを乗せる

水色の指 → ZOYA 591 Kristen 二度塗り

      丸スタッズ ゴールド 1mmを並べる

黄色の指 → SMELLY 86 ギンナン 三度塗り

      丸スタッズ ゴールド 1mmを並べる

トップ…OPI TOP COAT Seche Vite

窓に水玉ネイル


特にスタッズを置いた爪が多いですね(>_<)

窓に水玉ネイル


色の組み合わせはすごく気に入ったんだけどな。

特にKristen大好き!!

全く出番のないポリもある中こちらは結構使ってますねー。

窓に水玉ネイル



スタッズはこちらを使っています。

小さくて可愛いんだけど、裏表があるから乗せる時に裏ばかり向いてるとイライラしちゃいます(^_^;)

平らだからブリオンよりとれにくいんでしょうが、

裏表があるとイライラするので私にはブリオンの方が向いてるのかもー(笑)

でも何だかんだで残り少なくなってきたからお買い物マラソンで買い足そうと思ったら

また売り切れてる…!!

いっぱい用意しといて下さーい!!



さて、ANFはどうなったでしょうか。

またご報告しますねー(^-^)



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
