スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々外でお好み焼き

2012.12.10.Mon.22:00
週末、少し前に近所に出来たお好み焼き屋さんに行って来ました~。

とっても人気で、いつ通りがかっても満員で人が待っている状態。

そこでオープン後すぐに行ってみました。

…と言っても15~20分くらいは過ぎていましたが。

すると既にテーブル席はいっぱい!!

子供が二人いるので出来ればテーブル席が良かったのですが…

オープン直後だからテーブル席が空くまで待っていると時間がかかるだろうし、

かと言って他のお店に行くのもな~…

ってことで、カウンター席に座りました!

椅子をくっつければ何とかなりましたよ。

次女が鉄板を触らないかひやひやしましたけど…(^_^;

更に食べ物が出てきたら「食べさせろ、食べさせろ」とギャーギャーうるさい!!

今絶賛手づかみ食べ中なので、何か手で食べられるもの用意すれば良かった…


お好み焼き



お好み焼き、ねぎ焼き、モダン焼きを食べました。

うんうん、並ぶだけのことはある!!

美味しかったです。

後でかけるソースもお店のオリジナル、どろ、キムチ、ニンニクなど種類も豊富。

食にうるさい夫もGoodサインを出していたし、また行きたいな~。

サイドメニューも食べてみたい!

そして今度はテーブル席でゆっくり食べたいです。



 ブログランキング・にほんブログ村へ

ワンクリックが励みになります!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
