スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【モニター】ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB、ターマルウォーター

2013.07.05.Fri.22:00
Blingさんのモニター記事です。

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++]


・ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA++++

 01 ライト、02 ナチュラル 各30g 3,570円

・ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター 150g 2,310円 



前回に引き続き、今回は3人のお友達に配った感想と、

自分の使い心地などを書いていきたいと思います。



まずはお友達から…

幼稚園のママ友さん3人に渡して感想を教えてもらいました。



*4歳、8ヶ月のお子さんを持つママさん*

 ターマルウォーターの方は、夜つけて寝ると翌朝お肌がもっちりしている。

 敏感肌なので、なかなか合うファンデがないがこちらのBBクリームは肌が荒れることもなく

 つけ心地も良かった。
 
 是非リピートしたい。

*4歳、6カ月のお子さんを持つママさん*

 ターマルウォーターは子供が使っても安心で、

 今回の50gサイズは持ち歩きや、これから夏休みの旅行などに便利。

 BBクリームは01 ライトの方が馴染みが良かった。(私が見たところ色白、ブルベさん)

 口が細くて使いやすく、何より洗顔料で落ちるのが良い。

 それなのに汗をかいても落ちにくかった。

*4歳、1歳4カ月のお子さんを持つママさん*

 こちら、メールで頂いたものをそのまま載せます。

 「個人的にファンデーションは普段使わず、日焼け止め位な派。

  混合肌だけど、乾燥の方が強い。

  今まで使ったことのあるBBクリームは、結構しっかり付いて重たい感じがあまり好きではなかったけど、

  ラ ロッシュ ポゼのBBクリームはテクスチャーは軽いのにきちんとカバーしてくれて、

  仕上がりもナチュラルでとっても良かったです!
  
  忙しい朝にはかなり助かる!

  ミストも、これから冷房の乾燥するなかで使えるし、お風呂上がり子供たちも顔にして~♪っと喜んでいたので、

  赤ちゃんから家族皆で使えるのはとってもいいかも!」



…と、かなり大好評!!

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++


お友達が言っていた容器の口の細さ、これは私も感じました!

少しずつ出てくるから量の調節がしやすいんですよね(^-^)

ターマルウォーターも強い力は全く必要なく、軽く押すだけでシューッと広がるので

すごく使いやすいのです。

気軽に使えるので家用に大きいボトルと、外出先や旅行などで使える小さいボトルと両方揃えるのも良さそう。

我が家でも私がお風呂上がりにシューッとしていると、子供がやってやってと寄ってきます(笑)

気持ち良いんでしょうね。

私の場合、お風呂上がりはまず子供達に薬を塗って服を着せて…とバタバタで

自分のスキンケアは後回しにしているのですが、

上がってすぐこのウォーターをシュッとしておいてから子供のお世話をするようにしました。

そうするとすぐ乾燥してカピカピになっていたのが、

次のスキンケアを始めるまできちんと潤ってくれるんです!

後はお化粧をした一番最後にこれを吹きかけて馴染ませたり、

お化粧直しにパウダーを塗った後に使って粉っぽさをなくしたり。

本当に便利なお水です!!



そしてBBクリーム。

私、日焼け止めを塗って化粧下地を塗ってリキッドファンデを塗ってパウダーを塗って…

という段階を踏んでベースメイクをしています。

そちらの方が崩れにくいしキレイに仕上がると信じていました。

でもこのBBクリームは上記4つを全部こなしてくれます!

さすがにこれからの季節、上から簡単にパウダーで押さえる方が持ちは良くなるかな~とは思いますが、

なくても充分!!

朝はお弁当を作ったり子供を幼稚園に送る時間が迫ったりで

この時間短縮は嬉しい限りですよー。

お肌が敏感な時期に使っても荒れたりしなかったので、お肌に優しいんだなーというのも実感。

色はイエベで色黒めな私には02 ナチュラルが合いますが、

目の周りや口の周りなど明るく見せたい部分は01 ライトを塗るなどして使い分けもしたり(^-^)

2色あれば大体の人の肌色をカバーできそうだな、と。

塗った感じも全然ベタベタせずすっと馴染むので、これからの季節でも気軽に使えそうです。

クーラーのかかった部屋に長時間いても乾燥することもなかったし、

冬も活躍しそう!

年中使えるBBクリームです(^-^)





UVイデア XL BB 製品についてくわしくはこちらから →

ラ ロッシュ ポゼ公式サイトはこちら →

ターマルウォーターについてはこちら →







 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
