スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

斜めフレンチでミルキーウェイネイル

2013.07.04.Thu.22:00
失敗だった七夕ネイル、やっぱりリベンジしたくなり、塗り替え。

今週頻繁に塗り替え過ぎだな~…

斜めフレンチでミルキーウェイネイル


天の川のイメージです。

斜めフレンチでミルキーウェイネイル


ベース…OPI NAIL ENVY DRY & BRITTLE、
    
    pa 塗ってはがせるベースコート 端を避けて二度塗り

china glaze 81120 It's a Trap-Eze! 斜めフレンチ二度塗り

ダイソー 星ホロ 黄色、紫、水色を散らす

トップ…Seche Vite

トップコートの上からOPI M46 Get Your Number 斜めフレンチ二度塗り


続きに別角度の写真を。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)





斜めフレンチでミルキーウェイネイル


どうせ2,3日でまた落とすのでベースのカラーは塗りませんでした。

でも特に違和感なく…

つまりいつも塗ってるピングロやピロートークは必要ないってこと?!

それはないか…(^_^;)

斜めフレンチでミルキーウェイネイル


今回性懲りもなくまたはがせるベースを使っています。

すぐ落とすから脱皮してもまぁいいかな、と。

斜めフレンチでミルキーウェイネイル


大騒ぎしてZOYAのpixie dustを購入した割には、

OPIのリキッドサンドのこちらのカラーの方が活躍している気がします。

Instagramでもこれを使った写真は何故かいいねがいつもより多くついてます。

深ーい、奥行きのある青で素敵カラーですよね!


 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)




スポンサーサイト
コメント
No title
リキッドサンド!
また物欲を書き立てるアイテムをぶつけていただきました~(笑)
でもチャイナグレースのミルクの中に色々混ざってる感じも可愛い~両方ほしい~(笑)
Re: ぴんたうにゃさん
両方一目惚れカラーでした!
リキッドサンドってpixie dustよりもあまり話題になってないような気がするのですが
綺麗ですよね~♪
chgの方も欲しくなってしまいましたか(^-^)
本望です~(笑)

管理者にだけ表示を許可する
