スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

究極のシンプルネイル

2013.07.03.Wed.21:59
先日の七夕ネイル、気に入らなかったものの爪のことを考えて塗り替えはしないつもりでした。

…が、どうしても塗り替えないといけない事情ができてしまい、急遽チェンジ。

写真一枚しかありませぬ。

究極のシンプルネイル


china glaze 70675 Wink をベースに

OPI F16 Tickle My Francey を薄めてグラデ



最初ティクル~をベタ塗りにしようとしていたのですが、

ひと手間?かけてグラデにして良かったかな、と。

よりシンプル、ナチュラルになったと思います。

これはこれで結構気に入っていて、次のANFネイルまでこれでいくつもりでしたが、

やっぱり七夕ネイルのリベンジをしたくてこれも3日でオフしてしまいました。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
