スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

8枚はぎキュロット

2013.07.01.Mon.22:00
最初に言っておくと、失敗作品です。

8枚はぎキュロット


洗濯してそのままなのでしわくちゃー(-_-)


シンプル&ちょこっとデザインおんなの子服おとこの子服の8枚はぎキュロット。

サイズは90、120センチ。

長女は普段110を着ていますが、こちらの本の写真を見ていると

少し短めの仕上がりのようだったので、120にしました。

8枚はぎキュロット


布は全部余り布。

ベージュのリネンと、ブルー系の柄ものを交互に配置するつもりだったのですが、

裁断の時に間違っていたようで、こんな風になってしまいました…

どうも文系人間なので空間把握能力?が足りていないようです(T_T)

気付いてやり直そうと思ったけれど、ベージュの布が足りず。

他に良さそうな布もなかったので断念。

まぁまたリベンジしたいです。


8枚はぎキュロット



ブレブレ写真ですがまともなものが撮れなかったので一応着画として…

左で上に着てるのは前回作ったドロップTシャツ

お揃いで着せていたら「可愛いね~」と褒められることが多かったです。

失敗だけど可愛いと言ってもらえるのなら処分せず着せてもいいか、と

ワードローブ入り決定…かな?(^_^;)

次は失敗しないように作りたーい!


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
