スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

何だかなぁ…な七夕?ネイル

2013.06.30.Sun.22:00
もう、タイトル通りなんですが…

とりあえず今回七夕ネイルしようと決めていて、でも全然案が出てこなくて…

夜空、織姫、彦星カラーを使えばいいか、と。



何だかなぁ…な七夕?ネイル


結果、この通り「どこが七夕ー?!」なネイルに仕上がりました。

まっすぐフレンチじゃなくてせめて曲線フレンチ?にすればまだ良かったかもしれません。

完全蛇足のホロ達は、単に私がホロをポチポチしたい気分になっただけなんです…

ほんと行き当たりばったり。

気に入らないけど、ここのところしょっちゅう塗り替えてるので我慢ガマン(>_<)

何だかなぁ…な七夕?ネイル


ベース…Orly Bonder、essie sensitivity base coat

essie 714 Pillow Talk 一度塗り

親指 → TiNS 048 the fancy iceberg 三度塗り

   丸ホロ 1mm パステルブルーを乗せる

薬指 → TiNS 046 the charming kitty 三度塗り

   丸ホロ プレスト ミルクティーベージュ 1mmを乗せる

   親指、薬共に中抜き 星ホロ ホワイト を乗せる

それ以外 ZOYA 645 Storm 二度塗り

   丸ホロ ブラック 1mmを乗せる

トップ…OPI TOP COAT Seche Vite



続きに別角度の写真載せます!





何だかなぁ…な七夕?ネイル


気泡祭り~。

今回は全過程氷で冷やしながらやったんだけどな…

でも皆さん気泡に苦労されてるようで。

対策しても完全になくすことは無理なのかな~。

中指の爪、片側だけ大きく根元くらいまで剥離していまして、変形しております。

お見苦しくてすみません。

フェアウェルは1日1回じゃ効かないか…

忙しくても朝も塗った方が良いのかな、と思ったり。


何だかなぁ…な七夕?ネイル


ZOYA ストーム、良い色だ~。

細かーい、虹色に輝くラメがザクザクでとってもきれいなんです。

太陽光の下だとつい爪を眺めてしまいますよ。

写真には上手く写せないのがもどかしい…

あ、今回の写真は最初と最後とポリ写真のみ撮影用ボックスを使っています。

なかなか安定した写真が撮れないのです…(>_<)

「上手に爪の写真を撮る講座」みたいなのないかなー。

絶対参加するのに(笑)

何だかなぁ…な七夕?ネイル


親指ぶつけてベコボコなってるんです、残念…(>_<)

しかーし直す気力なし。

なので親指の写真はなしです。

きれいなパステルブルーなのですが。


何だかなぁ…な七夕?ネイル



右手は織姫と彦星、ちゃんとくっついてます。

良かったね(笑)

右手中指、知らない間にすり傷が出来ていて(こんなんばっかり…)、

ちょっと画像修正しておりまーす。



次回はもうANFにして行くネイルになるかな?

まだまだ先だと思ってたけど早いですね~。

初参戦。ドキドキ。


 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
