スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヨットでマリンなペディ

2013.06.26.Wed.22:00
またまたに載っていたデザインを参考にしたネイルです。

完全に同じではなく、色を少し変えてありますが…

ペディなので続きよりお願いします。





ヨットでマリンなペディ


ザ・夏~。

まだ梅雨明けてもいない今からこんな夏ネイルしてどうするんだと自分でも思うんですが、

マリンモチーフ大好きなのですっ!!

今やっとかないとすぐ夏終わっちゃいますもん!!

イカリモチーフは何度もやってますが、ヨットってやったことなくて。

この本見た時「これかわいー!」と目がハートになったのです(^-^)

ヨットでマリンなペディ



ベース…essie sensitivity base coat

OPI H61 Red Lights Ahead…WHERE?,RIMMEL 501,OPI H46 Suzi Says Feng Shui 二度塗りずつ

赤の爪にはポスカの白でヨットとドットを、白の爪にはOrly アートペン プラチナグリッターでラインを描く

トップ…Seche Vite

ヨットでマリンなペディ ヨットでマリンなペディ


ポスカのペンで直接描きました。

近くで見るとなんですが、普通に上から見るとだいじょぶです(笑)

ヨットでマリンなペディ



なかなかお気に入り。

左足親指~中指の爪の変形が治ってくれたらな~…

歩き方が悪いんでしょうか。

靴かな?

…と言っても最近はサンダルしか履いてないのだけれど。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)





スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
