スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カラフルとんぼ玉ネイル

2013.06.25.Tue.22:00
前回のネイル、Ruruさんとお約束していたのに早々に落としてしまったので、

より第二弾!

ちなみにRuruさんはそれはそれは素敵なシェルを使ったネイルをされてますよ♪


カラフルとんぼ玉ネイル


またぼんやり気味の写真になってしまいますがすみません…

前回の分の下の下に載っていたやつ。

カラフル~。

夫に見せたら「とんぼ玉みたい」と言われたのでこういうタイトルにしました。


カラフルとんぼ玉ネイル


ベース…Orly Bonder、essie sensitivity base coat

essie 534 Sequin Sash 一度塗り

NUBAR 264 Chartreuse,OPI E44 Pink Framenco,OPIS55 Tangerini Bikini,china glaze 80832 Solar Power でドットを描く

ZOYA 629 Natty フレンチ 二度塗り、それ以外の爪は細筆にとって上にボーダー、ドットを描く

丸スタッズ 2mm ゴールド を乗せる

トップ…OPI TOP COAT,Seche Vite


その他の写真は続きに~。


 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)

カラフルとんぼ玉ネイル


王道フレンチ久しぶりにしました。

やっぱ定期的にしていないとダメダメだぁ~。

カラフルとんぼ玉ネイル


ちょっと派手過ぎて、爪が目に入るとぎょっとしてしまう自分がいます(^_^;)

ネイビー部分を白にすればもうちょっと爽やかになったかも?

そうそう、OPIのオレンジ、これパキッとした色に見えて実はそうでもなく…

パール入りな上に意外に薄付きで、ドットは4回くらいずつグリグリしてます。

パールなしのクリームオレンジが欲しいです!!

あと黄色もパール入りしか持ってないので欲しいです。

今年は何だかパッキリカラーに惹かれまくっています。

ZOYAの夏カラーのオレンジがいいかな~、ANFで買えそうだし♪と思って

スウォッチ見てるとどうやらこちらもパール入りっぽい??

うーん…どこのがいいかな~。

カラフルとんぼ玉ネイル


ボーダーは、わざとかすれさせてますっ!

本に載ってたのもそんな感じだったので。

でもここまでガタガタしてなかったかな(笑)


カラフルとんぼ玉ネイル


右手はドットの配色を逆にしました。

本に載ってるデザインって大抵片手分しかないので、

反対の手はどうなってるの…?!っていつも思います。

それから、最後にトップコートを塗る時、物凄くドキドキしました。

これだけ苦労してドットやらボーダーやら描いたのに、トップコートで引きずられたら

おしまいだぁぁぁ!!と。

でも時間をたっぷり置いて、慎重に慎重になるべく刷毛を滑らせるようにしたら

大丈夫でした。

ネイビーや黒ってつい引きずってしまいがちなので…

実は皆さん絶賛のも買っちゃいました!

こちらのネイルもまたやってみます~(^-^)

でも真似ばっかりでも面白くないので、

次のネイルは早めの七夕ネイルを自分で考えて塗ろうかと思っています。

まだ全然案が出てこないけどー!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)


スポンサーサイト
コメント
面白ーい、奥行きがある(-∀-)
旦那様の表現も素敵。
うちの彼氏さんはカビだのなんだの(-_-)可愛いとだけ言ってくれればいいのに(笑)
使い道のないZOYAの蛍光ピンクもて余してるんですよねーでもこういう風にドットにすればいいのか!ヒントをいただけました(^-^)週末やってみよーかな♪
Re: ぴんたうにゃさん
彼氏さんと同じく「カビみたい…」と思ったのは塗ったこの私です(-_-)

ドットの上にボーダーって面白いですよね!
絶対自分では思いつかないアート。
やっぱりネイル本たまには買うべきだなぁ、と。

ZOYAの蛍光ピンク使ってあげて下さい使ってあげて下さい!!
ネオンカラー流行の今ですよ(笑)
かわいー(*-ω-*)
私がネイルさぼってなかなかできない間に
二つもされるなんて!!!しかも二つとも凝ってる!すごい!
亀裂をリペアしてるのが何本かあるもんで
クリアベースのネイルは避けちゃったんです( ´△`)
次やるなら迷ってたクリアベースのにしよ♪

オレンジ、私は2本持ってますが
Essie 786 Orange, It's Obvious!
OPI B88 IN MY BACK POCKET
どちらもパール・ラメなしです。
ANFでは手に入らないでしょうが・・・
(去年Essieのポリは見かけなかったんです)
よければ、サンプルチップ作っていきますよー^^

私はANFで黄色のポリを探したい!あと蛍光カラー♪
去年Jessicaのポリ売ってた記憶があるんで
その辺でGETできたらいいなぁ(* ´艸`)
欲しいものリスト作っとかなくっちゃw
Re: Ruruさん
こんにちは~。

前回のはどうしてもドットが気に入らなくて。
デザインは好きだったんですけどね。
クリアも夏は涼しげでいいですよね~!
素爪がキレイならやってみたい!

おぉ、オレンジのチップお願いしていんですか?
嬉しい~(´▽`)
私の手持ちで気になるのがあれば言って下さいねー。
塗って持って行きますよ。


そろそろリスト作っとかなくちゃですね。
欲しいのが全部あればいいけど(>_<)

夏祭りのヨーヨーみたいな柄で
とってもかわいい∩^ω^∩
いつも写真を楽しみにしてます★
Re: あゆさん
コメントありがとうございます(^-^)

そうですよね、ヨーヨーみたい♪
写真楽しみにして下さって嬉しいです!

管理者にだけ表示を許可する
