スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初雪水色ネイル

2012.12.09.Sun.22:00
さっっっぶいですねぇぇぇ!

寒い、んですが何故か寒色系が塗りたくなってこんなネイルになりました。

初雪水色ネイル


今シーズン初めて雪の結晶シールを使いました。

夏はマリン、冬は雪のシールを使うのが大好きです。

初雪水色ネイル


ベース…Orly Bonder、オルビス ネイルプロテクトコート

essie 536 Tennis Corset 薬指以外全体一度塗り

CHANEL 551 Coco Blue フレンチ二度塗り(薬指は全体に)

薬指…雪の結晶シール シルバーを貼り、丸ホロスタッズ シルバー 2mm、1,5mm、0,8mmを乗せる

親指…スワロ サンドオパール SS9、クリスタル SS7、丸スタッズ シルバー 1,5mmを乗せる

トップ…親指と薬指にOPI TOP COATを塗ってから全指Seche Vite



その他の写真は続きで~。





初雪水色ネイル 初雪水色ネイル


薬指、ぶつけたのかな?

記憶にないのですが何だかデコボコです(>_<)

こういうの、足なら気にならないんですが手だといつも目に入るから嫌だ…

かと言って塗り替えることまではしませんが。

今回使ったのは このシールの雪柄なのですが、

セシェを塗るとくしゃっとなってしまうのでOPIのトップコートを塗ってからセシェで仕上げました。

そしたら大丈夫だった!

今度からはこちらのお店のシールを使う時はトップコート二本使いすることにします。

初雪水色ネイル 初雪水色ネイル


親指はストーンの部分に気泡入りまくりです(+_+)

この写真だとテニスコルセットのキラキラ具合が少し分かりますね。

ムラになりやすいですが、ベースに塗るにはぴったりなカラーです。

サンドオパール初めて使いました。

素敵な色です♪


初雪水色ネイル



右手は左手と全く一緒のデザインです。

人差し指、修復不能なほどがっつり折れました…((+_+))

せっかくやっと長さが揃ったと思ったのにな。

乾燥の季節、嫌ですね。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
