
--.--.--.--.--:--

【モニター】ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB、ターマルウォーター

2013.06.25.Tue.00:15
Blingさんのモニターです。

今回はこちら。

皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド ラ ロッシュ ポゼの商品。


ラ ロッシュ ポゼ 


・ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA++++

 01 ライト、02 ナチュラル 各30g 3,570円

・ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター 150g 2,310円 


ラ ロッシュ ポゼ



UVイデア XL BBは、皮膚をやわらげ、皮膚本来の機能をサポートする

ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)配合で敏感肌にも使えるBBクリーム。

お肌の気になる部分をしっかりカバーし、つやのある明るい印象の皮膚へと導きます。

UVフィルター配合のフィルターシステムが、

広範囲にわたって日焼けおよび日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。

また、ノンコメドジェニック処方なのでにきびでお悩みの方にもおすすめです。

更には、日本化粧品工業連合会が新設した、最高レベル「PA++++」に該当するUVA防止力の日やけ止め製品です。

ラ ロッシュ ポゼ



…と、いうことで。

早速お試し!!

ラ ロッシュ ポゼ



お好みで2色選べるのが良いですね!

01ライト(写真上) → 透明感のある明るい仕上がりにしたい方
      肌色:色白で明るい、ピンク系統の方

02ナチュラル(写真下) → 健康的で自然な仕上がりにしたい方
      肌色:黄色肌の系統の方

だそうです。

イエローベースだし、使う前から何となく自分はナチュラルの方が合うだろうな~、

と思っていましたが、やっぱりナチュラルの方が馴染みました。

ライトの方もそんなに白浮きする訳ではなく、ぱっと顔の印象が明るくなりました。

2色を上手く混ぜて自分にぴったりの色を作るのも面白いかな、と思います。



ターマルウォーターの方は、セレンを豊富に含み、肌をやわらげ、落ち着かせ、

肌本来の機能をすこやかに保ちます。

赤ちゃんから大人まで、男性、女性、家族で使え、更に顔だけでなく全身にも使える

素敵な化粧水。

…と言っても成分表を見れば分かりますが、言ってしまえばただの水。

これがそんな機能満載??

と、あまり期待はしてなかたったのですが、いざ使うと本当にしっとりして気持ち良かったです!!



詳しい使い心地はまた次回にご報告したいと思います。

それから、今回実はお友達の分もサンプルを3セット頂いたので、

その感想もその時に(^-^)

既に喜びの声がちらほら聞こえてきています~♪



UVイデア XL BB 製品についてくわしくはこちらから →

ラ ロッシュ ポゼ公式サイトはこちら →

ターマルウォーターについてはこちら →







 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)

コメント

管理者にだけ表示を許可する
