スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

短命夏の夜空ネイル

2013.06.22.Sat.22:00
「Smiling Landscape」のRuruさんと、に載っているネイルを同時期にしましょう!というお話になり、

今週のネイルで挑戦してみました。

私が選んだデザインはこちら。

短命夏の夜空ネイル


自分ではなかなか思いつかない、水色×オレンジの組み合わせ。

ワンポイントの星が夏っぽくていいな、と。

で、出来上がった私のネイルがこちら。

短命夏の夜空ネイル


うん…全然違います。

フレンチのラインはガッタガタだし、何よりドットが…

ドット棒を使うの苦手だー!!

厚塗りになってしまったのでセシェでシワシワになってる爪もあるし(-_-)

…と言う訳で1日でオフしました。

短命夏の夜空ネイル


ベース…Orly Bonder、essie sensitivity base coat

essie 545 Pink Glove Service 一度塗り

SMELLY 137 レンニュウ、SMELLY 73 サンセット、OPI What's with the Cattitude?

変形フレンチそれぞれ二~三度塗り、

SMELLY サンセットとOPIでドット棒を使ってドットにする

星ホロを乗せる

トップ…Seche Vite 二度塗り


続きに別角度の写真を乗せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)




短命夏の夜空ネイル 


薬指の水色がシワシワっと(T_T)

下のレンニュウを三度塗りしてますからねぇ…

何度も書くけど、SMELLYさん、二度塗りでボトルの色に発色するように作って下さい(T_T)

いや、このシアー感?が良いという方もたくさんいらっしゃるんでしょうが。

まぁ…グラデはしやすい、のかな?

またレンニュウで白グラデをやってみたいです。


短命夏の夜空ネイル



ドットの間隔もめちゃくちゃー。

もうちょっと考えようよ、自分…

短命夏の夜空ネイル


右手は配色が逆で、星ホロは黄色にしました。

星ホロは大昔にダイソーで買ったもの。

あんまり使わなかったけど、こうして見ると可愛いじゃないか!!

もうすぐ七夕を控えてることだし、また星ホロ使おう。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
