スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マスキングテープ買いました

2013.06.21.Fri.22:00
何だか急にマスキングテープが欲しくなって買いました!

今まで何に使うねんと思って手を出していませんでしたが。

HREMさんにて。

可愛いのがたくさんあって、絞り込むのに苦労しました~。

マスキングテープ買いました



とりあえずその時のポイントで買える分、5つ。

目的もないのにいっぱい買っても仕方ないしね(^_^;)

ミナペルホネンのマスキングテープなんてあったんですね!

迷わず買いでした。

一番シンプルなのにこれが一番高いんです…



そう、目的もなく買いました…

何に使おうかな。

娘の連絡ノートをデコってみましたらなかなか好評でしたが…

柄も豊富で可愛いものたくさんのマスキングテープ。

ネイルシールとして使えたらいいのになぁぁぁ。

…と思ったらこんなの発見。 →

えぇ~、これ、どうなんでしょうね?

水に弱いと注意書きがありますが、普通に生活していてもすぐぱらっといきそうな(^_^;)

部分使いだったらいけそう?

ちょっとやってみたい気もする(笑)



このあたり   を参考に、ちょっくらおうちの中をおしゃれにしてみようかな~。

高度過ぎて真似できないのもたくさんだけど(^_^;)



こうなるとテープがずらっと並べられるホルダーが欲しいな~。


  

出来ればカッターがついてるやつがいい!



 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
