スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

犬の寝相 夏ver.

2013.06.20.Thu.22:00
冬の犬の寝相について書いたことありましたが、

今回は夏版。

暖かくなってくると、丸まって寝ていたのが段々のびてきて、最終的にはこんな風になります。

すごい寝相


カメラを向けると目を開けてしまいました…残念。

この寝方はしょっちゅうするわけではなく、結構レア寝相だったりします(笑)

どんな相手にでもお腹を見せてゴロンする懐っこいわんちゃんもいますが、

うちのクロ(仮名)は普段は飼い主にさえお腹見せようとしませんから。

しかし何でこんなマヌケな格好で寝るのですかねー。

お腹が熱いのでしょうか~(^_^;)

すごい寝相


目が覚めちゃった…

前足が可愛くて好き(笑)








オマケ。

すごい寝相


次女、ソファに寄りかかって立ったまま寝てます。

相変わらず寝るのを嫌がり、どこかで力尽きて寝てしまうというパターン(T_T)

これを書いている今も廊下のど真ん中で行き倒れています…

また風邪ぶり返すぞ~!!




 ブログランキング・にほんブログ村へ

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)





スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
