スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

玉虫実験ペディ

2013.06.19.Wed.12:00
雨の馬鹿ー!!

全然写真が上手く撮れやしない…

ってことで、写真ほとんどないですが続きよりお願いします。










玉虫実験ペディ


…この写真だけ。

いつものような足のショットも撮ったんですがまーったく暗くて見にくいのです(T_T)

まぁどうせ単色塗りにちょっとシール貼っただけだからいいや。

気が向いたら後日追加しときます。

多分気は向かないです、はい。


玉虫実験ペディ



ベース…NAIL ENVY DRY & BRITTLE

左足 → essie sensitivity base coat

右足 → pa 塗ってはがせるベースコート

china glaze 81292 Take a Trek  二度塗り

チェーンのシールを貼る

トップ…OPI TOP COAT Seche Vite



前回このchgの玉虫を手に塗ったところものすごく塗りにくかったのです。

もういや…お蔵入りー!!と思っていたのですが、

ベースが左右するという情報を得まして、塗り比べ。

左に使ったessieのベースも右足に使ったはがせるベースも、

上の玉虫を邪魔することはなかったようです!

前使ったベースはなんだったっけなと調べてみたらSeche RETAINでした。

ふむ。

白くて少しもったりしたベース。

透明サラサラ系ベースの方が玉虫と相性良いのかな、と思いました。



結果が分かって良かったけど、何だかつまらないペディになってしまったので

すぐ塗り替えたいです(^_^;)



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
