スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

爽やかギンガムチェックペディ

2013.06.10.Mon.22:00
前回のペディがちょっとふざけた感じだったので、

今回は王道可愛い系?にしてみようと塗り替えました。

写真は続きにて~。
爽やかギンガムチェックペディ



Nailbookさんで見つけたデザインそのままです。

何か実物よりも肌が黒く写っているような…

いや、本当に焼けちゃったのかもしれません(>_<)

梅雨入りしたはずなのに連日この日差しではねぇ…


爽やかギンガムチェックペディ


あらかじめシール台紙にpa 塗ってはがせるベースコート、OPI M46 Get Your Numberを一度塗りして

ポリシートを作っておく。

ベース…SPARITUAL ベースコート

親指 → essie 508 Cafe Forgotをフリーエッジに一度塗りしてから全体一度塗り

    上記ポリシートをライン状に切ったものを並べてチェック柄にする

    ブリオン ゴールドでリボンを作る

その他の指 → SMELLY 137 レンニュウ 三度塗り、essie 769 Bobbing for Boubles  二度塗り
トップ…親指のみOPI TOP COATを塗ってから全指Seche Vite

爽やかギンガムチェックペディ


ポリシート、ギンガムチェックの交差した部分が濃い感じを出したくて

一度塗りのみで済ませました。

そしたら良い感じに思惑通りになってくれたのですが…

一度塗りでシートが薄いので切りにくい切りにくい!!

ただでさえポリシート切るの下手くそなのに、お陰で何度も「ぐちゃっ」となりまして。

用意していたシートだけでは足りなくなって、

失敗したシートを継ぎ足し継ぎ足しでチェック柄にしていきました(-_-;)

そんな訳でラインガタガタです。

いや、遠目で見るとクレヨンで手描きしたような温かい感じになったので

良しとします(ものすごいプラス思考)。

爽やかギンガムチェックペディ



SMELLY レンニュウはこうやって見ると普通の白にしか見えないですね。

今のところやはりRIMMEL 501が私の理想のアイボリーかなー…

essieのネイビーはちょっと浮いてますね。

普通の青の方が合っていた気がします。 

でも私、青好きなはずなのにいわゆる「ザ・青!」を持ってません…

くすみ系青か水色かネイビーかティファニーブルーしかない。

買わねばぁぁぁ!!(笑)



このペディ、写真ではイマイチなんですが、実物はもうちょっと可愛いです。

…と思います(^_^;)

ギンガムチェック、また違う色でやってみたいなー! 


 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
