スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

SPARITUAL FAREWELL

2012.12.08.Sat.22:00
ネイル好きに50の質問でも書きましたが私、ネイルベッドが短いのがもっぱらの悩みです…

短いというか、爪甲剥離だと思うのです…

一時的なものでなく、物心ついた時からずっと。

ハイポニなんてものは影も形もありません。

人差し指のみ、爪の下に分厚い皮?みたいなのがあるんですが、これって一体何?状態。

痛みは全くないんですけどね。

お世辞にも綺麗な爪とは言えません。

そんなコンプレックスの素爪を隠す為にネイルアートを始めた、と言っても良いかも。



そこへ いっぽいっぽ ~Nail*Diary~のteru-min。さんこの記事で紹介されていたSPARITUALのFAREWELL。

こ…これは私の為にあるオイルじゃないの?!となりまして。

SPARITUALって聞いたことはあるものの使ったことはありませんでした。

2年ほど前から愛用しているOPIのAvoplexの詰め替え用がちょうど切れると言うのもあって、

楽天スーパーSALEを利用して即購入。

別に安くはなかったんですが。

Avoplexの詰め替え用、次の機会にTrans Designさんで買おうと思ったのに

OPIの取り扱いがなくなってしまったようですね…

以前買ったのはe-夢さんだったのですが、今は取り扱いがなくなったようで、 他のお店もなさそう(>_<)

こないだの買いもの時にTrans Designさんで買っておけば良かった…




FAREWELLを買ったのはセジュールボーさん。

少し待ちましたがきちんと発送してくれました!


SPARITUAL FAREWELL



ごたいそうにこんな大きな箱に入っていて…


SPARITUAL FAREWELL



中身はコロンと小さいです。


SPARITUAL FAREWELL



私の苦手なスポイト式。

無駄使いしないよう頑張ります!!


SPARITUAL FAREWELL

ぽたりと落とすとひんやり冷たい感触、オイルみたいなとろみはなくしばらくすると乾いてしまいます。

保湿というには物足りないかなぁ。

この後に何かキューティクルオイルが欲しくなります。

香りはアルコール系で特に良いにおいがついてるわけではなさそう。

すぐ消えてしまうのでそんなに気になりません。



しばらくこれを使ってみて、もし効果があれば

Before Afterの素爪の写真と共にご報告しようかと思います(^-^)



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング
ワンクリックが励みになります!


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
