スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ペイズリーで異国情緒ネイル

2013.06.08.Sat.23:13
新しく買ったポリッシュやシールを使いたくてこんなネイルになりました。

ペイズリーで異国情緒ネイル


三角フレンチ?と言うのでしょうか…

に初挑戦したのですが、上手くとんがってくれなくて歪んだ丸フレンチのようになってしまいました…

唯一ましなのが中指かな。

きちんとマスキングすれば良いんでしょうけどね~。

どうしてもものぐさなのでそういうの、省略しちゃうんです。

次やる時はフリーハンドでもっと尖らせてみせます!!

…ってマスキングしようよ…(^_^;)

ペイズリーで異国情緒ネイル



ベース…Orly Bonder、essie sensitivity base coat

SPARITUAL 275 Idyllic 一度塗り

薬指 → deborah lippmann 20208 Million Dollar Mermaid 三角フレンチ二度塗り

    丸スタッズ ゴールド 2mm を乗せる

それ以外の指 → RIMMEL 501 三角フレンチ二度塗り

       親指、中指にペイズリーシールを貼る

Orly アートペン 24Kグリッターでラインを引き、

スクエアホロ ゴールドを散らす

トップ…OPI TOP COAT Seche Vite



続きに初使用ポリッシュの感想、別角度の写真を載せます。




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)




ペイズリーで異国情緒ネイル


デボラリップマンのオレンジ、やっぱり可愛いです(^-^)

写真ではイマイチ分からないですが、パッと見クリーミーなパステルオレンジっぽいカラーなのに

よく見るとゴールド~グリーンに光る偏光シマー?が入っているので

オレンジ、特にこういうパステルオレンジが鬼門な私でも

そこまで浮くこともなく使えているかな、と思います。

ペイズリーで異国情緒ネイル


リンメルの501は、やっぱりちょっと黄色が強いのが気になるかな~。

好きな色ではあるんですが!

もうちょーっとだけ白っぽい方が良いかな~。

でも二度塗りで透けないところは大好き!!

少しもったりしていて塗り辛いんですけどねー…

ムラになってる部分はセシェ様のツヤでカバーして頂いています(笑)

ペイズリーで異国情緒ネイル


ペイズリーのシール、とっても可愛いので全指に、しかももっとぎっちり貼っても良かったかな、と。

ただしウォーターネイルシールなので全部自分で切らないといけないのが面倒なんですよね(^_^;)

なのでこんなまばらな感じになっております(笑)

ペイズリーで異国情緒ネイル



気泡がー!!

今回はベースカラーを塗った時点で既にうじゃうじゃと発生してまして…

トップコートを塗った後だけではなく、塗りながらも冷やさないとなぁ、と。


ペイズリーで異国情緒ネイル



なーんか、写真の色味がどれも統一されてなくてすみません…(>_<)

ホワイトバランス、カメラで設定して、画像加工する時にも見てるんですけどねぇ。

ペイズリーシールは←こちらです。

リンメルのアイボリーとすごく相性が良いな、と思いました♪

ウォーターネイルシール、全然ボコボコしなくて大好きです。

全部ウォーターネイルシールになって欲しいくらい!!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)


スポンサーサイト
コメント
こんばんは^^ 
異国情緒を感じますね~^^
色合いが爽やかですし、ペイズリー柄のシールも新鮮です!
最近、色んなところでウォーターネイルシールを販売しているショップさんを見かけるので、機会があればチェックしておきますね♪

追伸:インスタグラムでフォローして頂き、ありがとうございました^^初心者ですが(^^;どうぞ宜しくお願いします!
Re: rumikoさん
こんばんは(^-^)

塗る前は全然そんなつもりじゃなかったのに、
仕上がってみると何だかエキゾチックになっていました。
行き当たりばったり感満載です(笑)

ウォーターネイルシール、柄も可愛いのがいっぱい出てきているし、
何よりフラットなのが本当にいいです!!
rumikoさんも是非~♪

インスタグラムの方でもよろしくお願いしますね(^-^)
素敵な写真を楽しみにしてます!

管理者にだけ表示を許可する
