スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

憧れのdeborah lippmann!!

2013.06.04.Tue.22:00
とうとう、憧れのdeborah lippmannに手を出してしまいましたー!!

前から欲しい欲しいと思っていたけど、何せお値段が…(^_^;)

一応秋までポリ購入はお預けという自分の中での決めごとがあるのですが、

お財布が痛まないならOK!ということにしております。

なのでポイントでHitsを買ったりクーポンでSMELLYを買ったりしているのはセーフ(笑)

RIMMEL買っちゃったね…

まぁいいや。

今回は頂き物の商品券を使いました。

しかも自分で買いに行かず、色だけ決めて夫に買ってきてもらいました(^_^;)

仕事でよく行く場所の近くに取扱店があったのでー(^_^;)(^_^;)

ありがとう、夫よ。

お陰でこーんな可愛い色をGET出来たよ。


憧れのdeborah lippmann!!


20087 Candy Shop

20208 Million Dollar Mermaid

憧れのdeborah lippmann!!


とっても可愛いしかくいボトル♪

並べるとぴったりくっつくのがイイ!

これは集めたくなりますねー(危)

憧れのdeborah lippmann!! 憧れのdeborah lippmann!!


あー、可愛いかわいいkawaii!!

憧れのdeborah lippmann!!


オレンジの方は一目惚れです~。

このマーメイドシリーズ、他の色も欲しいよ、欲しいよ~!!

商品券まだあるけど、どうするよ…(危)


憧れのdeborah lippmann!!


Candy Shopはchg 81120 It's a Trap-Eze!にラメがよく似ているなぁ、と並べて撮ってみました。

うん…ラメの色全く一緒、ですよね?!


さて、どんな使い方しましょうね~♪


 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)




スポンサーサイト
コメント
おしゃれさん<3<3
こんにちは(^^)mycoさん〜はみょこです!

ボトルといい、カラーといい、おしゃれなヤツですねえ(*^_^*)dl♪
ちょっとテーブルに無造作に置かれていても、インテリアのアクセントになりそうな感じ。
これはホントコレクション欲くすぐられますね(^O^)
危ないーーっ!ww
Re: はみょこさん
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます(^-^)

デボラリップマン、たまりませんね~。
真四角なボトルが妙にツボで(笑)
essieも四角ですが微妙に丸みを帯びているので…
カラー展開も面白いし、次々と欲しくなりますね!
ほんと危険…

管理者にだけ表示を許可する
