
--.--.--.--.--:--

【モニター】M・A・Cミネラライズアイシャドウ

2013.06.03.Mon.22:33
Blingさんのモニターレポートです。


M・A・Cミネラライズアイシャドウ


M・A・Cミネラライズアイシャドウ     全5種類 税込3,255円

今回私が使用したのはブラウン系のゴールデンアワーズ、というお色。


M・A・Cミネラライズアイシャドウ


日本人のニーズに合わせて開発された、プロが提案するテクいらずのデイリーアイシャドウ。


M・A・Cミネラライズアイシャドウ


ころんとした形が可愛い、コンパクトなケース。

普段使いは勿論のこと、旅行なんかにももってこいなちょうど良い大きさ。

蓋が透明なのでパッと見どの色かすぐに分かって良いですね!

同じブランドでアイシャドウが増えてくるとこの方が絶対に便利です。


M・A・Cミネラライズアイシャドウ


じっくりと窯で焼かれたそうで、パッと見すごく硬い印象。

ですが乗せてみるとふんわりとしながらも発色は良し。

ギラギラし過ぎないパール感がとっても上品!


M・A・Cミネラライズアイシャドウ


① イエローゴールド

② コッパーブロンズ

③ ゴールデンブラウン

④ ゴールデンピーチ


どれも使いやすそうな色ばかり。


M・A・Cミネラライズアイシャドウ M・A・Cミネラライズアイシャドウ



①をアイホール全体、眉尻下、下まぶたに乗せる

②、③を上まぶたに乗せる

ブラウンのペンシルライナーを上まぶたと下まぶたの目尻側三分の一程度に引いた後、

④をその上に乗せる

ちょーっと写真では分かり辛いのですが、全く苦労することなくグラデーションに出来ます。

パールがチラチラとして本当にキレイ!

持ちも良くて夜まで塗り直さなくても大丈夫。

今回は全ての色を別々に使いましたが、ケースの中で仕切られていないので、

混ぜて自分好みの色を作っても良さそうですね♪

私はまだ挑戦していませんが、フェイスやボディ、リップなんかにも使えるそうです。



このniceなミネラライズ アイシャドウについて詳しくはこちら →


 


 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)



コメント

管理者にだけ表示を許可する
