スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うふふ、アイボリー!

2013.06.02.Sun.22:00
もう随分前から理想のアイボリーを探してきました。

…が。

これでアイボリーージプシー、終わりそうです。

うふふ、アイボリー!


RIMMEL SPEEDY FINISH 501 7ml 630円

輸入OPI、essieに比べるとちょっとコスパは良くないかな(^_^;)

501と言えば私の大好きなessie Au Naturalも501!

うーん、これは運命(?!)

チップ画像、どうせ載せてもイマイチ分からないのでUPはしませんが、

二度塗りで透けなさそうなクリームカラー!

これぞ私の求めていた色なのです。

色が良くても透けたりムラになったり…

ちょーっと黄みが強い気がしますが、どうかな~…

あまりに黄みが少な過ぎても、爪に乗せたらタダの白に見えてしまいますしねぇ。

この辺は実際爪に塗ってみないと分からないです。


うふふ、アイボリー!



今回はボトル画像比較で。

左から

100均のマットホワイト

OPI R33 Getting Acquainted

RIMMEL SPEEDY FINISH 501

SMELLY 137 レンニュウ

china glaze 70672 Glimpse


やっぱりRIMMELが一番黄色いですねー。

SMELLY レンニュウもまだ爪に塗っていないので、どちらも早く使ってみたいです(^-^)



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)




スポンサーサイト
コメント
アイボリー!
あぁ・・・アイボリーの並びが本当に美しい。
mycoさんがお持ちのアイボリー、どれも個性があって素敵なカラー達ですね。
RIMMELのアイボリーも凄くかわいい色ですね^^

実は先日のmycoさんの記事で、レンニュウ気になりすぎて購入してしまいました!
明日届く予定です。
良い色ご紹介いただきありがとうございました^^
早く爪に塗ったのを見てみたいです!
今新しい色欲しい病で(--;)プチプラで我慢しなきゃ!
アイボリー( ゚∀゚)好物!!!←
RIMMELチェックしてみよー♪
素敵情報ありがとうございます( ´艸`)
Re: くろともさん
こんばんは(^-^)

こうやって並べると全然違いますよね。
だから買って良かった…と自分に言い聞かせています(笑)

レンニュウ買われましたかー!!
届くの楽しみですね♪
くろともさんの理想のアイボリーでありますように…(^O^)
Re: ぴんたうにゃさん
了解です!!
では次のネイルで早速使ってみますね(^_-)

新しい色欲しい病、困りますねぇ…
私もしょっちゅう発病しております~。
Re: Ruruさん
Ruruさんアイボリー既にたくさん持ってますよね(笑)
是非RIMMELもコレクションに加えて下さい~(^-^)
元もとはあるさんの情報です♪

管理者にだけ表示を許可する
